兵庫県摂津本山駅近くの2号線沿いでおいしいランチが出来るお店を教えてください。


摂津本山の駅前には幾つかあるのですが、『2号線沿い』のお店を教えてください!!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/23 23:43:05
  • 終了:2007/05/25 13:56:10

ベストアンサー

id:marshmallow No.4

ましまろ回答回数22ベストアンサー獲得回数42007/05/25 09:50:14

ポイント30pt

http://www15.ocn.ne.jp/~vento/index.html

ペペロンチーノが美味しいって人気です。

二号線より少し北ですが。

http://www.lafarina.kobe.walkerplus.com/index.html

2号線のチョット南側です。

1200円のランチおすすめ♪

http://www.palermo.kobe.walkerplus.com/

2号線から北にちょっと行ったところ。

ちょっとかわったポルトガルやエジプトの料理など。

http://relog.jp/ryusky/entry_41167.html

http://www.walkerplus.com/kobe/gourmet/DETAIL/V-KOBEX-2RTAL266/

ここもおすすめ、2号沿いです。

お店のURLを検索していて出てきたのが↓

http://www.walkerplus.com/cgi-bin/search/bin/search.cgi?WALKER=k...

このグルメウォーカーですが、色々あるのでもしよかったら探すのにドウゾ。

id:s-nishijima

おお!以外とたくさんあるのですね!

有難うございます!

2007/05/25 13:55:18

その他の回答(3件)

id:hallo21 No.1

hallo21回答回数246ベストアンサー獲得回数22007/05/24 00:57:21

宣伝は規約違反なので、気をつけてください。

はてな利用規約 第6条禁止事項

http://www.hatena.ne.jp/rule/rule#kiyaku06

id:s-nishijima

えー・・・。

なぜ宣伝と取られたのでしょうか?

純粋に会社がその近くにあり、ランチを食べる所が無いので聞いているだけなのですが。。。

2007/05/24 09:17:58
id:hankyu9300 No.2

Skyblue回答回数19ベストアンサー獲得回数02007/05/24 16:32:19

ポイント30pt

南口の道路を南下し、2号線の交差点を右折すると「得正」があります。あそこのカレーうどんは絶品です!以前に魔法のレストランにも紹介されていました。

まあ、ご参考までにどうぞ。

id:s-nishijima

ご回答有難うございます。

カレーうどんですか。

私はどちらかと言うと系列の『上等カレー』の方が好きですね。

2007/05/24 17:25:46
id:p00437 No.3

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132007/05/24 20:34:08

ポイント30pt

http://palermo.web.infoseek.co.jp/

世界のごちそう パレルモ

いろいろな国の料理がお手ごろ価格で食べられる(もちろんおいしい)のでおすすめです。

カウンター席もあるので1人でも入って食事がしやすいと思います。

小さなお店なので 少人数でわいわいいうのも!!

ぜひ行ってみてください。

id:s-nishijima

おいしそうですね!有難うございます!

一度行ってみます!

2007/05/24 20:48:00
id:marshmallow No.4

ましまろ回答回数22ベストアンサー獲得回数42007/05/25 09:50:14ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www15.ocn.ne.jp/~vento/index.html

ペペロンチーノが美味しいって人気です。

二号線より少し北ですが。

http://www.lafarina.kobe.walkerplus.com/index.html

2号線のチョット南側です。

1200円のランチおすすめ♪

http://www.palermo.kobe.walkerplus.com/

2号線から北にちょっと行ったところ。

ちょっとかわったポルトガルやエジプトの料理など。

http://relog.jp/ryusky/entry_41167.html

http://www.walkerplus.com/kobe/gourmet/DETAIL/V-KOBEX-2RTAL266/

ここもおすすめ、2号沿いです。

お店のURLを検索していて出てきたのが↓

http://www.walkerplus.com/cgi-bin/search/bin/search.cgi?WALKER=k...

このグルメウォーカーですが、色々あるのでもしよかったら探すのにドウゾ。

id:s-nishijima

おお!以外とたくさんあるのですね!

有難うございます!

2007/05/25 13:55:18

コメントはまだありません