BakBone NetVaultにて、NetVault Process Manager(nvpmgr.exe)が、不定期に突然アプリケーションエラーが発生しています。


メーカに問い合わせても、NetVault上には、エラーログが検出されておらず、リブートして様子をみて欲しいという回答で、根本的な解決にはいたっていません。

エラーの原因、対処方法、調べてみたほうが良い点があればご教授下さい。

■サーバ名
 HP ProLiant DL 320
■OS
 Windows Server 2003, Standard Edition SP1
■メモリ
 4GB
■NetVaultバージョン
 NetVault 7.1.2 R2005MAY27-CHIEF-Windows
■イベントビューア(アプリケーションのメッセージ)
 エラー発生アプリケーション nvpmgr.exe、バージョン 0.0.0.0、エラー発生モジュール ntdll.dll、バージョン 5.2.3790.1830、エラー発生アドレス 0x000120d0

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/24 10:09:17
  • 終了:2007/05/29 08:03:05

回答(2件)

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/05/26 07:06:51

ポイント20pt

http://h50146.www5.hp.com/products/software/oe/linux/mainstream/...

こちらの可能性はないでしょうか。

id:fujiyamasatoshi

回答ありがとうございました。しかしながら、今回、使用しているOSはWindowsですので、教えていただいた事例には当てはまらないかと思います。

2007/05/28 16:38:24
id:hallo21 No.2

hallo21回答回数246ベストアンサー獲得回数22007/05/25 18:02:37

ポイント50pt

エラーに出力するレベルをあげてみたらどうでしょうか?

http://www.bakbone.co.jp/support/netvault_tips/nvtp200503.html

id:fujiyamasatoshi

回答ありがとうございました。

トレースログレベルを上げることにより、サーバの負荷があがることになりそうですが、原因を解析するために、一度、試してみたいと思います。ありがとうございました。

2007/05/28 16:43:36
  • id:zxa01604
    少し前までNetVaultの技術サポートをやっていました(今は会社がNV事業から撤退^^;)

    まだ未解決でお困りでしたら連絡ください。パッケージ情報、Debug情報送っていただければ恐らく解決方法を発見出来るかと思います。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません