簡単かつ汎用性のある、ID,パスワードの記憶ツールを探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/24 12:25:15
  • 終了:2007/05/24 19:46:19

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982007/05/24 12:27:28

ポイント27pt

http://www.sourcenext.com/titles/use/70510/

驚速ログイン


http://www.roboform.com/jp/

ロボフォーム

上記二つのソフトの組み合わせがいいかと思います。

その他の回答(4件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982007/05/24 12:27:28ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://www.sourcenext.com/titles/use/70510/

驚速ログイン


http://www.roboform.com/jp/

ロボフォーム

上記二つのソフトの組み合わせがいいかと思います。

id:penchick No.2

penchick回答回数22ベストアンサー獲得回数02007/05/24 12:39:15

ポイント27pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se156485.html

私はパスワード管理ツールの「Him-its ~ 秘密」を使用しています。パスワードの自動生成や暗号化、有効期限の設定など、大体の機能は備わっています。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 Koujikun 134 97 1 2007-05-24 12:52:23
2 teruterubouzu21 306 275 2 2007-05-24 17:17:21

コメントはまだありません