入退室の管理をICカードで行いたいのですが、

オススメの製品があったら教えてください。
ドアロックと連動する必要はなく、入退室の記録さえ残ればよく、カードリーダーにかざせば済むものだと助かります。
できるだけ、安いものを探しております。
人数規模は30人くらいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/24 15:51:36
  • 終了:2007/05/29 13:12:16

ベストアンサー

id:kumankuman No.3

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/05/24 23:19:52

ポイント55pt

http://www.rakuten.co.jp/choppu/464205/702398/

SONYPASORI(非接触ICカードリーダー/ライター)


http://communityware.gozaru.jp/SafetyManager/index.html

http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se422025.html

SafetyManagerPlus!

安心メール通知機能付入退室管理ツールの決定版 Felica+バーコードにも対応!!

シェアウェア 4,935円(税込)


パソコンと①②で激安システムはいかがでしょう。

id:nocona

ありがとうございます。

とても参考になりました。

2007/05/29 13:10:38

その他の回答(2件)

id:atugari No.1

atugari回答回数56ベストアンサー獲得回数02007/05/24 16:42:20

ポイント11pt

これはいかがでしょう?

http://www.hidec.co.jp/product/IcTag/index.htm

さらに高性能の管理システムを導入したので、実績はありませんが、検討段階では、結構評判は良かったです。

id:nocona

ありがとうございます。

2007/05/29 13:11:05
id:shimazuyosi30 No.2

shimazuyosi30回答回数1609ベストアンサー獲得回数222007/05/24 19:49:07

ポイント14pt

http://justsecurity.ocnk.net/

フェリカカード・おサイフケータイをそのまま登録しセキュリティ性の高い鍵に・・・

id:nocona

ありがとうございます。

2007/05/29 13:11:06
id:kumankuman No.3

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/05/24 23:19:52ここでベストアンサー

ポイント55pt

http://www.rakuten.co.jp/choppu/464205/702398/

SONYPASORI(非接触ICカードリーダー/ライター)


http://communityware.gozaru.jp/SafetyManager/index.html

http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se422025.html

SafetyManagerPlus!

安心メール通知機能付入退室管理ツールの決定版 Felica+バーコードにも対応!!

シェアウェア 4,935円(税込)


パソコンと①②で激安システムはいかがでしょう。

id:nocona

ありがとうございます。

とても参考になりました。

2007/05/29 13:10:38

コメントはまだありません