かっこいぃぃ~!とあなたが思う女性ボーカルの動画を教えてください。


歌がうまいとか、大ファンとか、聴きほれるとか、美人とか、、、ではなくて、「かっこいい!」女性シンガーです。(美人である必要はありません)

この動画のこのシンガー、最高にかっこいい!というのを紹介してください。

ちなみに私の好みは、こんな感じです。
http://www.youtube.com/watch?v=sUz1PCEpwvU
http://www.youtube.com/watch?v=BklxJGjqZAc
http://www.youtube.com/watch?v=0SOJxNOP37I

あなたがほれぼれしている動画をお待ちしています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/24 20:38:15
  • 終了:2007/05/30 21:43:49

ベストアンサー

id:ratonantena9-12 No.10

ratonantena9-12回答回数219ベストアンサー獲得回数52007/05/25 20:51:25

ポイント50pt

・上木彩矢

かわカッコイイ感じですね。

http://www.youtube.com/watch?v=TMduMs28VQA

上木彩矢 Official Site★★★★

・矢野真紀

かっこいいです。迫力ありすぎです。“大きな翼”が一番好き!

http://www.youtube.com/watch?v=XD4x3M-XK54

・Metis

レゲエシンガーです。不思議な魅力があります。

http://www.youtube.com/watch?v=QfrvaE37des

http://www.metis-web.jp/

・SunMin

映画「日本沈没」の主題歌を久保田利伸さんと歌った韓国人歌手です。

声が伸びやかでパワフルです。

http://www.youtube.com/watch?v=OBhJ1qMucGU

id:watewadog

またしても怒涛の大量紹介!

ありがとうございます。m(_"_)m

上木彩矢さん、まだ幼さ(と言ったら失礼?)の残る顔立ちですが、うん、かっこいいかも。

歌と身のこなしがイカしてます。

矢野真紀さん、かっこいいです。迫力ですね。

なぜか、yukodokidokiさんの紹介してくれた夏木マリさんを思い出しました。

夏木マリさんくらいの年齢になっても、かっこよく歌ってくれるシンガーのような気がします。

Metisさん、まいりました。ほれました。(笑)

街で聞いて「わぁ、これいいなぁー」と思ってたのですが、あらためてじっくり聞くと迫力&ソウルフル(レゲエでソウルフルとは言わない?)です。

とても23歳(by Wikipedia)とは思えませんね。かっこいいです。

僕はレゲエは苦手なんですが、dankichikさんの紹介してくれた PUSHIMさんといい、日本の女性レゲエシンガーって、すっげえかっこいいのかも?

SunMinさん、僕的にはかっこいいまで行かないのだけど、いいですね。

ありがとうございました。(^^)/=

2007/05/26 00:46:26

その他の回答(11件)

id:shimazuyosi30 No.1

shimazuyosi30回答回数1609ベストアンサー獲得回数222007/05/24 20:47:17

id:watewadog

マドンナ、ファンではないのですが、けっこうかっこいいかも。

2007/05/24 20:52:13
id:hamao No.2

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402007/05/24 20:53:42

id:watewadog

あ、かっこいい・・・

2007/05/24 21:05:35
id:kumankuman No.3

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/05/24 21:10:44

id:watewadog

アンジェラ・アキさん、僕も大好きで、これも聞きほれてしまったのだけど、かっこいいというのとはちょっと違うような。

思わず、「姉御!」って言っちゃうようなのをイメージしてました。

でもそういえば、「かっこいい」にもいろんな「かっこいい」ありますね。

回答、ありがとうございました。

2007/05/24 21:27:36
id:hanataku No.4

hanataku回答回数198ベストアンサー獲得回数62007/05/24 21:35:20

ポイント20pt

断然Whiteberryですね!!

http://www.youtube.com/watch?v=oxajT5HmUWY

特にこれとか一番かっこいい時期

ってか荒れてる時期w

id:watewadog

ガールズパンク、大好きなのですが、僕にとってはかっこいいまでいきませんでした。

年の問題かも・・・?

パンクなお姉さんというと、僕的にはこの人がかっこいいです。

http://www.youtube.com/watch?v=PF0OjrFIVWY

元祖すぎ?

2007/05/24 21:55:45
id:dankichik No.5

dankichik回答回数389ベストアンサー獲得回数92007/05/24 21:38:50

id:watewadog

うっ、かっこいい・・・。

PUSHIMさん、初めて知りました。(音楽に詳しくない)

レゲエ系は苦手なんですが、この人はかっこいいです。

ほれてしまいそうです。

2007/05/24 22:04:20
id:akimi No.6

akimi回答回数29ベストアンサー獲得回数12007/05/24 23:00:47

ポイント20pt

http://www.youtube.com/watch?v=hTyvD4t5SgE

ヤー・ヤー・ヤーズのカレンO...カッコいいです。

でも、少しエキセントリックすぎかもですが...

id:watewadog

僕の好みでは、かっこいいという感じではなかったのですが(一歩手前までは行ってる)、この音楽と、この変さは好きです♪

ありがとうございます。

2007/05/25 01:15:06
id:caramelribbon No.7

caramelribbon回答回数13ベストアンサー獲得回数02007/05/24 23:56:23

id:watewadog

1曲目はもう一つだったのですが、2曲目の方はかっこいいですね。

ありがとうございます。

2007/05/25 01:25:02
id:chamaru118 No.8

chamaru118回答回数1ベストアンサー獲得回数02007/05/25 00:35:21

ポイント30pt

女性R&Bであれば、お勧めリアーナです。オフィシャルマイスペースに新曲Umbrella の動画がupされていますのでご覧ください。

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile...

もし、好みの洋楽を探しているようでしたら、

myspace muisc で洋楽のアーティストの新譜やこれから発売予定の曲など多数視聴できるので便利ですよ。ジャンルや地域ごとアーティストを探せます。

動画もupされています。

http://www.myspace.com/index.cfm?fuseaction=music&MyToken=ca...

私の場合は、洋楽でもhip hop やR&B が大好きなので、下記サイトの2つをよく見てます。

非常に詳しいサイトです。

HIP HOP TV JAPAN (MYSPACE のまとめサイト)

http://www.htvj.com/

BLACK MUSIC VIDEO GUIDE (YOU TUBEのビデオがまとめられています)

http://blackmusic.htvj.com/

id:watewadog

回答ありがとうございます。

実は私、R&BやHip Hop、レゲエなどは苦手な方(BGMにするとリズムが狂っちゃうので)なのですが、おすすめしてもらったリアーナなんて、じっくりビデオ見ると、かっこいいですね。

好みの洋楽ではなくて、「これ、かっこいいよ。見てみ」と言われて、「どれどれ」と見せてもらう感じを楽しませてもらってます。

リアーナとか、dankichikさんにすすめてもらったPUSHIMとか、普段の僕の音楽の好みでは絶対そっち方面に行かないんですが、人にすすめてもらって「おお!かっこいいじゃん」とかいうのを楽しんでます。

m(_"_)m

2007/05/25 01:33:32
id:yukodokidoki No.9

yukodokidoki回答回数85ベストアンサー獲得回数32007/05/25 01:52:23

ポイント40pt

http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=a5OxZXP9YzA

http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=TELVh7Q9aHo

夏木マリさん 女でも痺れます。

http://www.youtube.com/watch?v=Z3IJnI8_hKw&eurl=http%3A%2F%2...

ちょっと古いですが。

http://www.youtube.com/watch?v=JjD4eWEUgMM&mode=related&...

これっぽちも美人じゃないけどカッコイイ。

http://www.meisakucinema.com/topics/special/marlene.php

ボーカルじゃなくて女優ですけど、モロッコで歌うマレーネディートリッヒをカッコイイと言わずして他の誰がカッコイイのでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=Ef-9oqlzthc

あえてカバー曲をやってるのを選んでみました。

http://www.youtube.com/watch?v=FbzQTj4CkRc&mode=related&...

マイナーなとこからも。お好みとは違うかもしれませんは、私はすごくカッコイイと思うので。

http://www.youtube.com/watch?v=adI7l6hMMNQ&mode=related&...

ジュディマリがスターリンをカバー。カッコイイにも色々あるってところです。

http://www.nikkoam.com/campaign/ayado_partseven.html

綾戸智絵さん

http://www.youtube.com/watch?v=lc4Vi0cDoOk&mode=related&...

オマケです(笑

id:watewadog

おおお!怒涛の大量紹介、ありがとうございます。m(_"_)m


夏木マリさん、痺れました。

歌、歌ってらっしゃることも知りませんでした。現役バリバリなんですね。かっこいい。


越路吹雪さんは行き過ぎかな?(笑)


ジャニス・ジョップリン、こんな顔だったんですね。あれー?そうだっけ?と思って、よく思い出してみれば、僕はもう長い間、NICOの顔をジャニス・ジョップリンの顔と思って、間違えて覚えてました。いったいもう何年の間・・・


UA好きです。

ドレミの音頭はミミズンドが、特に好きです。それは、ううあか。


ジュディマリがスターリンを!純粋に「肉」が懐かしかったです。

毒気まみれの歌をマリちゃんがちょっと間の抜けた感じで歌うのが、新鮮♪


綾戸智絵さん、かっこいい・・・!

またまた、痺れました。

うっ、オマケ、かっこいい・・・。いや、マジで。

2007/05/25 02:51:28
id:ratonantena9-12 No.10

ratonantena9-12回答回数219ベストアンサー獲得回数52007/05/25 20:51:25ここでベストアンサー

ポイント50pt

・上木彩矢

かわカッコイイ感じですね。

http://www.youtube.com/watch?v=TMduMs28VQA

上木彩矢 Official Site★★★★

・矢野真紀

かっこいいです。迫力ありすぎです。“大きな翼”が一番好き!

http://www.youtube.com/watch?v=XD4x3M-XK54

・Metis

レゲエシンガーです。不思議な魅力があります。

http://www.youtube.com/watch?v=QfrvaE37des

http://www.metis-web.jp/

・SunMin

映画「日本沈没」の主題歌を久保田利伸さんと歌った韓国人歌手です。

声が伸びやかでパワフルです。

http://www.youtube.com/watch?v=OBhJ1qMucGU

id:watewadog

またしても怒涛の大量紹介!

ありがとうございます。m(_"_)m

上木彩矢さん、まだ幼さ(と言ったら失礼?)の残る顔立ちですが、うん、かっこいいかも。

歌と身のこなしがイカしてます。

矢野真紀さん、かっこいいです。迫力ですね。

なぜか、yukodokidokiさんの紹介してくれた夏木マリさんを思い出しました。

夏木マリさんくらいの年齢になっても、かっこよく歌ってくれるシンガーのような気がします。

Metisさん、まいりました。ほれました。(笑)

街で聞いて「わぁ、これいいなぁー」と思ってたのですが、あらためてじっくり聞くと迫力&ソウルフル(レゲエでソウルフルとは言わない?)です。

とても23歳(by Wikipedia)とは思えませんね。かっこいいです。

僕はレゲエは苦手なんですが、dankichikさんの紹介してくれた PUSHIMさんといい、日本の女性レゲエシンガーって、すっげえかっこいいのかも?

SunMinさん、僕的にはかっこいいまで行かないのだけど、いいですね。

ありがとうございました。(^^)/=

2007/05/26 00:46:26
id:sylphid666 No.11

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/05/26 03:13:05

ポイント30pt

田村直美さんなんかどうでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=JoLJV-WBLL8

他にBENNIE Kとか。

http://www.youtube.com/watch?v=S70rWdAahAI

id:watewadog

こんな時間に回答ありがとうございます。

2人ともちょっと、顔立ちの雰囲気が似てますね。(^^)

僕の感覚では、「かっこいい」という感じではないのですが、けっこう好きです。


それに、何より音楽がいい。

特にBENNIE Kさんの曲も、ビデオの雰囲気もすごく好きです。

ファンになってしまいました。(^^;

2007/05/26 04:36:47
id:thistle_lullaby No.12

thistle_lullaby回答回数12ベストアンサー獲得回数02007/05/26 14:38:00

ポイント30pt

http://www.youtube.com/watch?v=ydM4LDmdxr8

http://www.youtube.com/watch?v=DwqbMGSoR-Q

などでしょうか。椎名林檎さんです。

id:watewadog

椎名林檎さんを忘れていましたね。ありがとうございます。

たしかに彼女はかっこいい。

群青日和なんて、いいですね。

2007/05/26 23:32:51
  • id:watewadog
    みなさん、回答ありがとうございました。

    いろいろ教えてもらった中で、Metisの「梅は咲いたか・・・」に一番しびれたので、紹介してくれた ratonantena9-12さんにイルカ賞送らせてもらいました。
  • id:ROCKSTAR13
    彼女はまじでかっこいいですよ
    http://www.myspace.com/theeoutmods2006
  • id:watewadog
    ROCKSTAR13さん。
    こんな古い質問を見つけてコメントありがとうございます。

    ガールズロックのノリでなく、正統派(?)パンクでかっこいい女性ボーカル
    久しぶりに見ました。
    ありがとうございまーす!