近々に神戸から湯郷(岡山)に旅行に行く予定です。

道中または湯郷界隈でお勧めのスポット、食事処、ゴルフ(ミニコース)等教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/26 11:00:48
  • 終了:2007/05/28 07:17:58

ベストアンサー

id:avieprivee No.2

avieprivee回答回数54ベストアンサー獲得回数12007/05/26 17:31:38

ポイント40pt

もし寄れそうでしたら、どうぞ。


バレンタインパーク作東(ロマンチックなところです)

http://www.city.mimasaka.lg.jp/kankou/sakutou_valentine.html


クローネンベルグ・ドイツの森 (地ビールが美味しい)

http://www.net626.co.jp/doitu/


ゴルフなら湯郷グラウンドゴルフ場 

http://www.city.mimasaka.lg.jp/syoko/news/osirase_hotaru.html


お土産はこちらが・・・

岡山ファーマーズマーケット・ノースビレッジ

http://www.northvillage.ne.jp/ofmn.html

id:goodmail

ありがとうございます

2007/05/27 08:19:52

その他の回答(3件)

id:morimo7371207 No.1

morimo7371207回答回数44ベストアンサー獲得回数02007/05/26 15:45:24

ポイント40pt

http://www.city.okayama.okayama.jp/shimin/shisho/ashimori/topics...

最近は行っていないのですが,ホタルの乱舞が見られました。感動物です。時期さえあえば,おすすめです。

id:goodmail

そうですか、時期さえあえばですね

2007/05/27 08:19:19
id:avieprivee No.2

avieprivee回答回数54ベストアンサー獲得回数12007/05/26 17:31:38ここでベストアンサー

ポイント40pt

もし寄れそうでしたら、どうぞ。


バレンタインパーク作東(ロマンチックなところです)

http://www.city.mimasaka.lg.jp/kankou/sakutou_valentine.html


クローネンベルグ・ドイツの森 (地ビールが美味しい)

http://www.net626.co.jp/doitu/


ゴルフなら湯郷グラウンドゴルフ場 

http://www.city.mimasaka.lg.jp/syoko/news/osirase_hotaru.html


お土産はこちらが・・・

岡山ファーマーズマーケット・ノースビレッジ

http://www.northvillage.ne.jp/ofmn.html

id:goodmail

ありがとうございます

2007/05/27 08:19:52
id:teruterubouzu21 No.3

teruterubouzu21回答回数306ベストアンサー獲得回数22007/05/26 19:55:22

id:goodmail

どんな感じなんでしょうか

2007/05/27 08:21:31
id:lemonle No.4

lemonle回答回数314ベストアンサー獲得回数22007/05/26 21:45:44

id:goodmail

上に同じく

2007/05/27 08:23:02

コメントはまだありません