金子勝ってバカですか。小泉首相時代「大恐慌、大インフレになって大暴動が起る」って言ってましたけど・・・。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/26 17:42:58
  • 終了:2007/05/31 11:54:41

ベストアンサー

id:batti55 No.10

batti55回答回数904ベストアンサー獲得回数272007/05/27 02:59:21

ポイント15pt

http://blog.goo.ne.jp/hwj-tanaka/e/65f07b4f0bad185680e6d0b322b4b...

確かに小泉経済政策がインフレを招くというのは支離滅裂です。

その他の回答(9件)

id:ex-0808 No.2

ex-0808回答回数749ベストアンサー獲得回数222007/05/26 17:58:34

ポイント15pt

毎日大地震が来るって予想してればいつかは当たります。

とりあえずいろいろ言って「ほら、当たった」って言いたいんでしょう。

id:MHP No.3

MHP回答回数240ベストアンサー獲得回数92007/05/26 18:13:25

ポイント15pt

とにかく小泉-竹中路線を批判したいだけだったのではないでしょうか。

http://www.asyura.com/2003/hasan18/msg/295.html

リンク先長いですが、一文を取り上げると、

>すなわち金子の提案は結局のところ、小泉=竹中の「倒産ラッシュ創造路線」を徹底的に強化せよというものにほかならないのである。

という意見に集約されるようです。

id:retorin No.4

retorin回答回数307ベストアンサー獲得回数92007/05/26 18:17:15

ポイント15pt

何を基準にして馬鹿といっているのかはわかりませんが、あなたが馬鹿だと思っているなら、あなたのイメージの中の金子勝は馬鹿なのでしょう。

id:COFFEECUP3 No.5

COFFEECUP3回答回数684ベストアンサー獲得回数132007/05/26 19:41:37

ポイント15pt

悲観論専門だと飯にありつけるんです。

楽観論だと飯食えないので。

id:teruterubouzu21 No.6

teruterubouzu21回答回数306ベストアンサー獲得回数22007/05/26 19:45:25

ポイント15pt

どういう意見を言おうがどういう発言をしようが名誉毀損にならなければ別にいいんです。それが民主主義。バカかどうかはあなたが考えることです。

id:NY505 No.7

NY505回答回数465ベストアンサー獲得回数42007/05/26 20:22:54

ポイント15pt

彼はとにかくメディア受けすることを言いたがる人間です。(本心は別にして)

そういうのに乗せられるメディアもメディアですが。

id:kumankuman No.8

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/05/26 23:06:05

ポイント15pt

ばれてきたから最近テレビの仕事減っているみたい。

id:verify No.9

verify回答回数20ベストアンサー獲得回数02007/05/26 23:27:28

ポイント15pt

金子勝はバカではありません。大バカです。

id:batti55 No.10

batti55回答回数904ベストアンサー獲得回数272007/05/27 02:59:21ここでベストアンサー

ポイント15pt

http://blog.goo.ne.jp/hwj-tanaka/e/65f07b4f0bad185680e6d0b322b4b...

確かに小泉経済政策がインフレを招くというのは支離滅裂です。

コメントはまだありません