新幹線の大阪東京間のチケットセットををクレジットカードでリボ払いで買えますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/26 21:39:13
  • 終了:2007/06/02 17:34:31

ベストアンサー

id:netreview No.2

netreview回答回数8ベストアンサー獲得回数12007/05/26 22:37:22

ポイント35pt

換金性の高い商品は基本的にクレジットカード会社側で予め規制されているのではないでしょうか?回数券や商品券などね。

http://q.hatena.ne.jp/answer

その他の回答(1件)

id:oomae No.1

oomae回答回数46ベストアンサー獲得回数12007/05/26 22:24:11

ポイント35pt

みどりの窓口で一般クレジットカードを使った場合、リボ払いを取り扱っていない可能性がありますが、買った後でリボに変更するサービスやリボ払い専用カードを使うのはまったく問題ありません。

http://www.jcb.co.jp/life/riyougo/index.html

サイトはJCBの利用後リボ払い

id:netreview No.2

netreview回答回数8ベストアンサー獲得回数12007/05/26 22:37:22ここでベストアンサー

ポイント35pt

換金性の高い商品は基本的にクレジットカード会社側で予め規制されているのではないでしょうか?回数券や商品券などね。

http://q.hatena.ne.jp/answer

コメントはまだありません