geforce7600gtを使って、2画面表示を行っております。しかし、何の拍子か、ウィンドウズXPのツールバー(スタートなど画面の下にでるもの)が別の画面に移ってしまいました。これを元の画面に復帰する方法を教えてください。また、両画面ともにツールバーを表示させる事は出来るのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/27 11:51:57
  • 終了:2007/05/27 12:43:10

ベストアンサー

id:thrillseeker No.1

thrillseeker回答回数328ベストアンサー獲得回数372007/05/27 12:07:37

ポイント50pt

別の画面に移すには、バーの空白部分をクリックしてドラッグ&ドロップで出来ます。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#92

id:masakkunn

ありがとう。出来ました。

2007/05/27 12:42:06

その他の回答(1件)

id:thrillseeker No.1

thrillseeker回答回数328ベストアンサー獲得回数372007/05/27 12:07:37ここでベストアンサー

ポイント50pt

別の画面に移すには、バーの空白部分をクリックしてドラッグ&ドロップで出来ます。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#92

id:masakkunn

ありがとう。出来ました。

2007/05/27 12:42:06
id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172007/05/27 12:10:17

ポイント35pt

ツールバーの何もない灰色の部分を左クリックしたまま移動させる事ができます。

隣でも上でも右でも左でも、、、

横へ延ばすのは、、、

やった事ありませんが、境目の部分をドラッグしながら延ばせばできそうな気がします。

http://end.

id:masakkunn

ありがとう。

2007/05/27 12:42:32

コメントはまだありません