英文で1000文字以上の文字練習でもcpmやwpmが計測できるタイピング練習ソフトを教えてください。自分が作成した英文で練習したいのではじめから収録されている練習問題ではないものをお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/27 13:03:58
  • 終了:2007/06/02 20:02:50

ベストアンサー

id:castiron No.1

castiron回答回数418ベストアンサー獲得回数302007/05/27 23:27:16

ポイント60pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se230462.html

1000文字までみたいだけど。

id:mawbvou4

これはよかったです。

2007/06/02 20:01:56

その他の回答(1件)

id:castiron No.1

castiron回答回数418ベストアンサー獲得回数302007/05/27 23:27:16ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se230462.html

1000文字までみたいだけど。

id:mawbvou4

これはよかったです。

2007/06/02 20:01:56

コメントはまだありません