英語教室、英会話スクールにおけるビジネスの悩みが、スクール経営者側からのコメントとして掲載されているWebや掲示板をご存知でしたら、教えてください。


(英語に限定せずにスクール経営全般でも結構です)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/05/27 16:16:43
  • 終了:2007/06/01 13:58:22

ベストアンサー

id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/05/28 14:15:50

ポイント45pt

お役に立つかどうか判りませんが。

ナルゴンの英会話サロン経営日記

http://blog.goo.ne.jp/charme_yoko/m/200608

たぶん講師だと思いますが。

http://blog.alc.co.jp/blog/3301974/archive/category/6?offset=40

id:kuramaekurao

ありがとうございます。参考にしてみます。

2007/06/01 13:57:23

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7512007/05/27 20:01:06

ポイント35pt

http://www.no-border.com/manual-index.html

メインはマニュアルの宣伝ですが

経営者の悩みがいろいろコメントなどで載っています。

id:kuramaekurao

ありがとうございます。情報商材のようですが、役立ちそうな内容ですね。検討してみます。

2007/05/27 21:07:32
id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/05/28 14:15:50ここでベストアンサー

ポイント45pt

お役に立つかどうか判りませんが。

ナルゴンの英会話サロン経営日記

http://blog.goo.ne.jp/charme_yoko/m/200608

たぶん講師だと思いますが。

http://blog.alc.co.jp/blog/3301974/archive/category/6?offset=40

id:kuramaekurao

ありがとうございます。参考にしてみます。

2007/06/01 13:57:23

コメントはまだありません