携帯でも新幹線のチケットがとれるエクスプレス予約

というのがあります。通常より800円くらい安くなるので
よく使います。先週にシステム障害で使えない時があり、
やむなく通常の方法で高いチケットを買いました。
第3者から見て、差額は保証されるべきと思いますか?
参考までに聞かせてください。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 300 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2007/06/04 00:55:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答8件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
残念ながら、差額の補償は難しいと思います。 takarin4732007/05/28 10:20:09ポイント1pt

免責事項で何らかの障害が原因で当該利用サービスを受けられなくても、一切責任を負わないという規定があるためです。訴訟を起こしても難しいでしょう。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません