貸し会議室を探しています。


ルノアールのマイスペースより安く済ませたいのです(10人、5時間で、総額1万以内)。10名程度で、ホワイトボードさえあれば、立派な会議室でなくても構いません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/28 13:17:45
  • 終了:2007/05/30 14:56:43

ベストアンサー

id:Blue-Period No.2

Blue-Period回答回数3ベストアンサー獲得回数12007/05/28 17:18:29

ポイント59pt

市や区が運営している産業会館や中小企業センターみたいなところが安く会議室を貸してくれると思います。ホワイトボードもだいたいある。

「●●区 中小企業 会議室」

とか

「●●区 産業会館 会議室」

みたいにググると、けっこう見つかると思いますよ。私はいつもこんな感じで探してます。

http://q.hatena.ne.jp/

その他の回答(1件)

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1743ベストアンサー獲得回数2352007/05/28 13:31:43

ポイント11pt

とりあえず、貸し会議室を全国で探すためのサイト

http://www.kaigishitu.com/asp/top_main.asp

これ以上は、地域情報を出していただかないと無理でしょうね。

id:ganbare-corp

あ、すいません、都内でした。

以後の回答の方、都内という事でお願いします。

2007/05/28 14:35:25
id:Blue-Period No.2

Blue-Period回答回数3ベストアンサー獲得回数12007/05/28 17:18:29ここでベストアンサー

ポイント59pt

市や区が運営している産業会館や中小企業センターみたいなところが安く会議室を貸してくれると思います。ホワイトボードもだいたいある。

「●●区 中小企業 会議室」

とか

「●●区 産業会館 会議室」

みたいにググると、けっこう見つかると思いますよ。私はいつもこんな感じで探してます。

http://q.hatena.ne.jp/

コメントはまだありません