住所データや作成したデータをネットで送れば、年賀状や喪中ハガキの両面印刷を行ってくれる業者のサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/29 13:39:20
  • 終了:2007/05/29 16:48:08

ベストアンサー

id:su-momo No.1

su-momo回答回数58ベストアンサー獲得回数32007/05/29 13:53:33

ポイント50pt

この業者はいかがでしょうか?

http://www.jmb.co.jp/gyomu/Gyoumu_OUT.html

DM・促販サービスのところから、年賀所や喪中のハガキ作成の案内にいけます。

id:masakkunn

良さそうです。検討してみます。

2007/05/29 16:45:10

その他の回答(1件)

id:su-momo No.1

su-momo回答回数58ベストアンサー獲得回数32007/05/29 13:53:33ここでベストアンサー

ポイント50pt

この業者はいかがでしょうか?

http://www.jmb.co.jp/gyomu/Gyoumu_OUT.html

DM・促販サービスのところから、年賀所や喪中のハガキ作成の案内にいけます。

id:masakkunn

良さそうです。検討してみます。

2007/05/29 16:45:10
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982007/05/29 13:57:28

id:masakkunn

ありがとうございます。検討してみます。

2007/05/29 16:47:18

コメントはまだありません