Thunderbirdのバージョン2.0.0.0 (20070326)

を使っていますが、以前のバージョンで使えていた未読メールの一覧表示の機能が見当たらないです。

すいませんが、ご教示いただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/05/30 11:20:28
  • 終了:2007/06/03 08:40:59

ベストアンサー

id:t_shiono No.2

t_shiono回答回数256ベストアンサー獲得回数222007/06/01 23:28:48

ポイント100pt

メニューから、

「表示」→「ツールバー」→「カスタマイズ」

を選択し、

開いたウィンドウの「絞込み」というものを、ツールバーにドラッグすると、絞込みセレクトボックスが表示されるようになります。

このセレクトボックスで「未読」を選択すると、未読メッセージのみが表示されます。

URLはあまり関係ないかもしれないです。

http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/2.0.0.0/releas...

この機能であってますか?

id:meichi

おお!びんごです。ありがとうございました。

2007/06/03 08:39:56

その他の回答(1件)

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/05/31 10:27:20

ポイント10pt

http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20040209/107093/

ちょっと違う例ですが、設定変更により使えるようになるはずです。

id:meichi

ありがとうございます。u-n どうすればいいんだろう。。。

2007/05/31 12:58:18
id:t_shiono No.2

t_shiono回答回数256ベストアンサー獲得回数222007/06/01 23:28:48ここでベストアンサー

ポイント100pt

メニューから、

「表示」→「ツールバー」→「カスタマイズ」

を選択し、

開いたウィンドウの「絞込み」というものを、ツールバーにドラッグすると、絞込みセレクトボックスが表示されるようになります。

このセレクトボックスで「未読」を選択すると、未読メッセージのみが表示されます。

URLはあまり関係ないかもしれないです。

http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/2.0.0.0/releas...

この機能であってますか?

id:meichi

おお!びんごです。ありがとうございました。

2007/06/03 08:39:56

コメントはまだありません