歌詞に「FEEL GOOD」もしくは「FEEL SO GOOD」という言葉が出てくる歌を紹介してください。

これらの言葉がサビに使われているか、頻繁に使われている歌をお願いします。

視聴できるか、動画を見れるURL必須でお願いします。

歌手(グループ)名と曲名も教えて下さい。
後でCDを探せる手がかりがあれば、曲名などは一字一句正確でなくてもOKです。

よろしくお願いします。m(_"_)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/05/30 15:12:51
  • 終了:2007/05/31 02:31:37

ベストアンサー

id:coga No.7

coga回答回数883ベストアンサー獲得回数72007/05/30 23:34:04

ポイント50pt

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND52500/index.html

KAT-TUNのMAKE U Wet

http://lyricwiki.org/BoA:Nanairo_No_Ashita

BoAの七色の明日

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1473720

TAKE 6のFEELS GOOD(試聴できます。)

http://www.amazon.co.jp/Best-Both-Worlds-Digi-Pak/dp/samples/B00...

VAN HALEN の Feel so good(試聴できます。)

id:uta_at_home

試聴できるものを含め、いろいろありがとうございます。m(_"_)m

2007/05/31 00:02:45

その他の回答(6件)

id:aside No.1

aside回答回数339ベストアンサー獲得回数312007/05/30 15:17:28

id:uta_at_home

一気に3つもありがとうございます。

m(_"_)m

2007/05/30 20:17:52
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982007/05/30 15:25:17

ポイント20pt

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57550

ガッツだぜ!!

ウルフルズ


あと 歌詞に入っている曲 ↓

シュラバ☆ラ☆バンバ SHULABA-LA-BAMBA

サザンオールスターズ


あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。

クレイジーケンバンド

ボディ・スペシャル 〓

サザンオールスターズ

id:uta_at_home

こちらも3つ。

ありがとうございます。

でも、やっぱり試聴できないのはつらい・・・

2007/05/30 20:33:32
id:tsubo1 No.3

tsubo1回答回数44ベストアンサー獲得回数32007/05/30 15:48:27

ポイント30pt

上の人がもう答えてるかもしれないけど

James Brown - I Feel Good http://www.youtube.com/watch?v=XgDrJ5Z2rKw

CDは

http://www.amazon.com/James-Brown-All-Time-Greatest-Hits/dp/B000...

id:uta_at_home

あ、こんな有名な歌を思い出せてませんでした。

ありがとうございます。

2007/05/30 20:35:03
id:nil55 No.4

nil55回答回数452ベストアンサー獲得回数172007/05/30 16:16:14

ポイント30pt

"TONY TONY TONE" というグループが「Feels Good」という

歌をうたってました。(ちょっと古いですが…)

HMVのサイトから視聴ができます。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/73442

よろしくおねがい致します。

id:uta_at_home

これは初めて知りました。

ありがとうございます。

2007/05/30 20:39:56
id:wireself No.5

wireself回答回数72ベストアンサー獲得回数42007/05/30 17:38:41

ポイント30pt

JBの“I Feel Good”とか。

http://www.youtube.com/watch?v=IWcNiebYGuo

id:uta_at_home

こちらも大御所ですね。

動画もいい感じです。m(_"_)m

2007/05/30 20:41:32
id:bonne No.6

bonne回答回数52ベストアンサー獲得回数22007/05/30 18:06:10

ポイント30pt

昨年末に亡くなったジェームス・ブラウンの

"I Got You (I Feel Good)"です。

そのフレーズは繰り返し繰り返し出てきます。

以下で試聴可能です。

http://mora.jp/package/80311556/00602498325841/

http://www.amazon.co.jp/All-Time-Greatest-Hits-James-Brown/dp/B0...

id:uta_at_home

こちらもありがとうございます。m(_"_)m

2007/05/30 20:41:47
id:coga No.7

coga回答回数883ベストアンサー獲得回数72007/05/30 23:34:04ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND52500/index.html

KAT-TUNのMAKE U Wet

http://lyricwiki.org/BoA:Nanairo_No_Ashita

BoAの七色の明日

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1473720

TAKE 6のFEELS GOOD(試聴できます。)

http://www.amazon.co.jp/Best-Both-Worlds-Digi-Pak/dp/samples/B00...

VAN HALEN の Feel so good(試聴できます。)

id:uta_at_home

試聴できるものを含め、いろいろありがとうございます。m(_"_)m

2007/05/31 00:02:45
  • id:uta_at_home
    みなさん、回答ありがとうございました。

    cogaさんに回答してもらったVAN HALENのFeel so goodと来て、Bon Joviにも「FEEL SO GOOD」と歌ってる曲があったような・・・と思い出しかけたものの思い出せず、↓こちらの質問をしてみたところ解決しました。

    http://q.hatena.ne.jp/1180540232

    最初からこの曲を想定していたわけではもちろんないのですが、今僕が探してる曲はどうもこれだったようです。m(_"_)m