http://www.ongen.net/domestic/artist/feature/funky_monkey_babys070523/index.php

この「ちっぽけな勇気」PVに出演してる、この金髪のお兄ちゃんの名前を教えてください。
即答で当てた人は、いるか賞をゲッツ!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/05/30 15:44:13
  • 終了:2007/06/04 13:51:26

ベストアンサー

id:SD-dejavu No.1

でじゃぶ~回答回数31ベストアンサー獲得回数32007/05/30 15:48:31

ポイント30pt

脇 知弘さんですね。

↓オフィシャルホームページ

http://official.theatre.co.jp/waki/

id:danielocean

ありがとうございます!これが最速?

2007/06/04 13:49:20

その他の回答(4件)

id:SD-dejavu No.1

でじゃぶ~回答回数31ベストアンサー獲得回数32007/05/30 15:48:31ここでベストアンサー

ポイント30pt

脇 知弘さんですね。

↓オフィシャルホームページ

http://official.theatre.co.jp/waki/

id:danielocean

ありがとうございます!これが最速?

2007/06/04 13:49:20
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692007/05/30 15:50:51

id:danielocean

正解。

2007/06/04 13:49:33
id:k-onishi No.3

k-onishi回答回数23ベストアンサー獲得回数12007/05/30 17:22:00

ポイント15pt

もう遅いかな?

脇 知弘(わき ともひろ)ですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%84%87%E7%9F%A5%E5%BC%98

http://official.theatre.co.jp/waki/

id:danielocean

お見事。

2007/06/04 13:49:38
id:kohnewage No.4

こう回答回数183ベストアンサー獲得回数92007/05/31 00:46:54

ポイント15pt

脇知弘(わき、ともひろ)ですね。

id:danielocean

その通り。

2007/06/04 13:49:49
id:ratonantena9-12 No.5

ratonantena9-12回答回数219ベストアンサー獲得回数52007/05/31 15:09:46

ポイント25pt

俳優の脇知弘さんです。

ドラマ「ごくせん」や「さよなら小津先生」などに出演しています。

http://official.theatre.co.jp/waki/

http://www.asaipro.co.jp/closeup/index04.html

http://www.kadokawa.co.jp/blog/cddata/2007/04/post_672.php

id:danielocean

付加価値の付いた解答、見事です。

2007/06/04 13:50:02
  • id:danielocean
    質問して5分経ってもレスが無いので放置してましたw
    回答有難うございます、最速のSD-dejavuさんに、予告通りいるか賞を贈呈します。
    回答内容ですが、回答欄だけで出演内容などを追記くださった
    ratonantena9-12さんにもポイント贈呈、
    それ以外は平均15PTで贈呈しています。
    ご回答有難うございました!