【8軸式ロングくねくねデュアルモニターアーム】

以下の製品を使っています。
http://www.thanko.jp/lcdarm/marmgus11l.html
この度、取り外すことになったのですが、附属の六角レンチが見当たりません。この製品に合う六角レンチのサイズを調べてください。
(電話で聞けば?という回答をする人は、お手数ですが電話で聞いてからサイズを教えてください)

取り外し作業は私がやるものではなく、他人に依頼するものです。的確にサイズを教えてあげたいです。

回答以外に何かあればコメント欄に書き込んでください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/30 20:46:37
  • 終了:2007/05/30 23:07:15

ベストアンサー

id:worldabu No.2

worldabu回答回数35ベストアンサー獲得回数62007/05/30 22:19:45

ポイント100pt

6mmです。私も同じものを使っていて、確認しました。

id:Nigitama

ありがとうございます!

いいですよねコレ。

私はネットで翻訳の仕事を請けているんですが、

最近 椎間板ヘルニアをやってしまったんです。

仕事をしないわけにはいかないので、これを買ってベッドに取り付けました。

腰が治っても使い続けたいほど快適です。

とにもかくにもありがとうございました。

2007/05/30 23:06:09

その他の回答(1件)

id:arainswk No.1

arainswk回答回数93ベストアンサー獲得回数32007/05/30 22:11:42

めんどうなこと考えずに六角レンチセットを用意したほうがてっとり早いのでは?

http://www.hozan.co.jp/catalog/driver_wrench/W-91_96_99.htm

id:worldabu No.2

worldabu回答回数35ベストアンサー獲得回数62007/05/30 22:19:45ここでベストアンサー

ポイント100pt

6mmです。私も同じものを使っていて、確認しました。

id:Nigitama

ありがとうございます!

いいですよねコレ。

私はネットで翻訳の仕事を請けているんですが、

最近 椎間板ヘルニアをやってしまったんです。

仕事をしないわけにはいかないので、これを買ってベッドに取り付けました。

腰が治っても使い続けたいほど快適です。

とにもかくにもありがとうございました。

2007/05/30 23:06:09
  • id:miharaseihyou
    http://www.hozan.co.jp/catalog/driver_wrench/W-91_96_99.htm
    VESA規格だとM4の六角ネジですが、レンチが3mmになるか3.2mmになるか微妙です。ネジの材質や形状によって二通りの規格になります。