OpenSNPについて教えてください。


1.ソースは無償で公開されているのでしょうか?
2.開発元はどこでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/30 22:22:03
  • 終了:2007/06/04 23:44:25

ベストアンサー

id:beautymagic No.2

beautymagic回答回数2ベストアンサー獲得回数12007/06/04 23:38:15

ポイント70pt

ひょこむを運営されているところだそうです。

http://hyocom.jp/

OpenPNE.jpのSNSでそのような日記をかかれている方がおりました。

id:escape1mgjp

ありがとうございました。

2007/06/04 23:39:55

その他の回答(1件)

id:hallo21 No.1

hallo21回答回数246ベストアンサー獲得回数22007/05/31 01:06:13

id:escape1mgjp

これだと開発元がわかりません。

2007/05/31 22:53:58
id:beautymagic No.2

beautymagic回答回数2ベストアンサー獲得回数12007/06/04 23:38:15ここでベストアンサー

ポイント70pt

ひょこむを運営されているところだそうです。

http://hyocom.jp/

OpenPNE.jpのSNSでそのような日記をかかれている方がおりました。

id:escape1mgjp

ありがとうございました。

2007/06/04 23:39:55

コメントはまだありません