東京都内で、ビデオ上映とアコーステックライブの出来る会場を捜しています。

予算は10万以内、キャパは50名~80名程度、6月中土日の昼(夜でも可)4時間程度使用可能だと嬉しいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/31 14:37:30
  • 終了:2007/06/02 06:46:47

ベストアンサー

id:kaga_sayaka No.3

kaga_sayaka回答回数37ベストアンサー獲得回数42007/06/02 05:05:18

ポイント43pt

専用サイトが無いとこが多いのでURLが出せませんが、

区立の施設などは?

小さなホールがある場所も多いですし、とにかく安い!

万はいかないところがほとんどです。

船堀の駅前にある江戸川区の総合区民ホールとか、

かなり新しい設備でしたし。

(ライブ向けの部屋があるか記憶にありません。会議室と

ギャラリーと結婚式場は見たのですが)


地元民優先のところもありますから、御自分の居住区域や

仕事場の近所か、または周りの人に良い場所を探して

もらったらいかがでしょう?

(区や市のサイトに載ってるかもしれませんね)

数千円ですませられれば、そのぶんの経費をよそに回せ

ますしね。

id:asamesi

iいいですねぇ、うんいい。

2007/06/02 06:45:45

その他の回答(2件)

id:dory No.1

dory回答回数29ベストアンサー獲得回数32007/05/31 16:54:52

ポイント3pt

渋谷

http://www.sundalandcafe.com/

アコースティックライブ可です。

ギャラリーとしてもよく使われている所です。

(ビデオ機材は分からなかったのでご確認下さい…)

id:asamesi

これは回答になっていないのではないでしょうか?

2007/05/31 17:50:55
id:anarchycafe No.2

anarchycafe回答回数195ベストアンサー獲得回数122007/05/31 22:06:57

ポイント34pt

http://www.cinekita.co.jp/kannai_rental.html

シネマアートン下北沢

こちらは、レンタルもやっているミニシアターです。

土日だと、二時間35,000+延長二時間20,000で借りられます。

ワイヤレスマイクもあるようなので、

アコースティックライブならできそうですね。

座席数は、41+補助席なので、ぎりぎりですが…

id:asamesi

ありがとうございます、席は少ないですけど、椅子、音響、館内環境いいですよね。

2007/05/31 22:34:18
id:kaga_sayaka No.3

kaga_sayaka回答回数37ベストアンサー獲得回数42007/06/02 05:05:18ここでベストアンサー

ポイント43pt

専用サイトが無いとこが多いのでURLが出せませんが、

区立の施設などは?

小さなホールがある場所も多いですし、とにかく安い!

万はいかないところがほとんどです。

船堀の駅前にある江戸川区の総合区民ホールとか、

かなり新しい設備でしたし。

(ライブ向けの部屋があるか記憶にありません。会議室と

ギャラリーと結婚式場は見たのですが)


地元民優先のところもありますから、御自分の居住区域や

仕事場の近所か、または周りの人に良い場所を探して

もらったらいかがでしょう?

(区や市のサイトに載ってるかもしれませんね)

数千円ですませられれば、そのぶんの経費をよそに回せ

ますしね。

id:asamesi

iいいですねぇ、うんいい。

2007/06/02 06:45:45

コメントはまだありません