自己啓発書を読み込んでるビジネスコラムニスト、ビジネスライター、ビジネス系著作家といえば? 売れてる人がいいです。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/31 17:59:32
  • 終了:2007/06/05 10:17:27

ベストアンサー

id:garyo No.1

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962007/05/31 18:40:10

ポイント55pt

http://www.hatena.ne.jp/user?userid=Idea-Marathon

もう退会済みのようですが

http://q.hatena.ne.jp/1105821151

のっかりはてなのアイディアを出された樋口健夫さん((「稼ぐ人になるアイデアマラソン仕事術」の著者)

id:nyayon

別の企画で樋口さんのことを丁度考えていたところだったのでびっくりしました。そういえばこっちの企画にもびたっとくるかも。ありがとうございます。

2007/06/01 10:12:28

その他の回答(1件)

id:garyo No.1

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962007/05/31 18:40:10ここでベストアンサー

ポイント55pt

http://www.hatena.ne.jp/user?userid=Idea-Marathon

もう退会済みのようですが

http://q.hatena.ne.jp/1105821151

のっかりはてなのアイディアを出された樋口健夫さん((「稼ぐ人になるアイデアマラソン仕事術」の著者)

id:nyayon

別の企画で樋口さんのことを丁度考えていたところだったのでびっくりしました。そういえばこっちの企画にもびたっとくるかも。ありがとうございます。

2007/06/01 10:12:28

コメントはまだありません