アウトルックエクスプレスでグループアドレスを登録して一斉送信を行った際に、受信した側では自分のアドレスしか宛先に表示されないようにするには、何をどう設定すればよいのでしょうか?同じメールを複数の友人に送付したいのですが、送った際に友人同士のアドレスがお互い見れないようにしたいのです。 ちなみにXP上でアウトルックエクスプレス6を利用しています。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/31 19:36:04
  • 終了:2007/05/31 20:04:45

ベストアンサー

id:fuk00346jp No.2

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542007/05/31 19:43:26

ポイント35pt

以上

その他の回答(1件)

id:o_tetsuya No.1

o_tetsuya回答回数20ベストアンサー獲得回数02007/05/31 19:41:52

ポイント35pt

あて先ToもしくはCcをクリックするとあて先入力画面がでますので、そこでBccの欄にアドレスを入力してください。

そうすれば、受信した側では自分のアドレスしか表示されません。

id:fuk00346jp No.2

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542007/05/31 19:43:26ここでベストアンサー

ポイント35pt

以上

  • id:wm5775
    ブラックでなく、ブラインドだと思います。
  • id:fuk00346jp
    スンマセン
    いるか賞は返上出来ませんのでこのまま恥を晒しておきます。
     
    言い訳用リンク:
    http://search.live.com/results.aspx?q=%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC&src=IE-SearchBox