はてなダイアリートップ画面から、「人気の記事」や「注目の記事」に進むと一覧が出ますが、その中のどれかの記事を選択、クリックすると、4日前まで別ウインドウが自動で開いてくれていたのに、このところ、そのままのウインドウで切り替えられてしまうので、ちょっと不便を感じています。(45kダイアルアップだし)わたしのマックOSX、safari側は何も変更していないつもりです。

なにかはてなの設定が変わったのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/31 20:04:30
  • 終了:2007/06/01 10:15:39

ベストアンサー

id:lovely No.2

lovely回答回数88ベストアンサー獲得回数102007/06/01 09:56:53

ポイント100pt

数日前にはてなブックマークの仕様が変更されました。

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenabookmark/20070529/1180419718

別ウィンドウで開きたい場合は、閲覧者側で「別ウィンドウを開く」操作をしてください。

id:condorpasapasa

完璧です、ありがとうございます!

2007/06/01 10:14:20

その他の回答(1件)

id:hallo21 No.1

hallo21回答回数246ベストアンサー獲得回数22007/05/31 23:15:09

greasemonkey

id:condorpasapasa

あー、怖いもの見たさで開けちゃった…。

hallo21さんは最近親切な回答をされていることさえあるので、この回答は「当たり」ですね!

みなさん、ぜひご参考にしてください。

2007/05/31 23:36:27
id:lovely No.2

lovely回答回数88ベストアンサー獲得回数102007/06/01 09:56:53ここでベストアンサー

ポイント100pt

数日前にはてなブックマークの仕様が変更されました。

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenabookmark/20070529/1180419718

別ウィンドウで開きたい場合は、閲覧者側で「別ウィンドウを開く」操作をしてください。

id:condorpasapasa

完璧です、ありがとうございます!

2007/06/01 10:14:20
  • id:condorpasapasa
    hallo21さんはあまりに素晴らしいので、本当はマイナス100点にしたいところです。消滅してしまえばいいのに。