ミクシィに入りたいのですが、どこから招待メールをもらえばいいのでしょうか? 前に この質問の中でこちらのメルアドを表示して頼んだところ 非公開となり 質問が削除されたようなのですが、なにが問題だったのでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/05/31 20:17:17
  • 終了:2007/05/31 21:08:59

ベストアンサー

id:ARAYOTTO No.1

ARAYOTTO回答回数1377ベストアンサー獲得回数132007/05/31 20:26:59

id:hoodayo

参考になりました、ありがとうございます。

2007/05/31 21:08:09

その他の回答(2件)

id:yokosasa No.2

よこささくん回答回数377ベストアンサー獲得回数152007/05/31 20:47:32

ポイント10pt

http://mixi.jp/regist.pl

mixiは「”友人・知人から”の完全招待制SNS」です。ですから、インターネット上でも構わないので趣味や話の合う人から招待してもらってください。はてなや掲示板にいきなり「このアドレスで招待してください」と書くのは、mixiでの禁止事項なので御法度です。

id:chapuchapu2525 No.3

chapuchapu2525回答回数1334ベストアンサー獲得回数92007/05/31 20:54:31

ポイント10pt

Mixiはやはり自分の知人からの招待で始めたほうがいいと思います。私の場合は、Mixi上でも基本的にリアルな知り合いやその共通の友達でない限りマイミクにはしません。ですのでそのような形ではじめたいのであれば自分の周りの方からのお誘いをまってみてはどうでしょうか?

http://q.hatena.ne.jp/1180610235

  • id:vcrystal
    先の返答のとおりです。

    削除は個人情報の問題も含むことですし、トラブルの元です。

    もしどうしてもなら、アニメ系メインでよろしければ私が招待してもいいですよ。

    http://infovcrystal.hp.infoseek.co.jp/

    の私「博多魔道師の部屋」サイトの問い合わせメールに連絡下さい。

    尚、スパム対策してるので、要件に「はてな質問のこと」などの件名をはっきり書いてくださいませ。

    では。