「これはブログで公開したらまずいよな」と思ったことも

書けるブログを探しているのですがなにかいいところは
ないでしょうか。

機能としてはyahoo!ブログやvoxブログの

「記事ごとに公開レベルを設定可能(自分のみ、友人のみ、全体公開)」

というのがいいなと思っているのですが、全体の使い勝手
を考えると二の足を踏んでしまいます。

はてなダイアリーもキーワードリンク機能などは気に入って
いるのですがブログパーツや外部のアクセス解析ソフトを
使用できないなど不満なところもいろいろあります。

おススメブログ(SNS、ミニブログ含む)とその理由も簡単に
添えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします^^

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/01 00:31:09
  • 終了:2007/06/01 02:27:15

ベストアンサー

id:kohnewage No.1

こう回答回数183ベストアンサー獲得回数92007/06/01 00:42:24

ポイント70pt

ブログにこだわるんでしたらちょっと私にはわかりませんが、ブログより簡単なミニHPってゆうのを使えば、設定によっては、記事の読む権限を決めれます。http://www.sayclub.jp/

id:arayuki

初めて知りました。

チャットやアバターまで標準装備なんて楽しそうですね。

検討してみます。

ありがとうございました^^

2007/06/01 00:49:16

その他の回答(1件)

id:kohnewage No.1

こう回答回数183ベストアンサー獲得回数92007/06/01 00:42:24ここでベストアンサー

ポイント70pt

ブログにこだわるんでしたらちょっと私にはわかりませんが、ブログより簡単なミニHPってゆうのを使えば、設定によっては、記事の読む権限を決めれます。http://www.sayclub.jp/

id:arayuki

初めて知りました。

チャットやアバターまで標準装備なんて楽しそうですね。

検討してみます。

ありがとうございました^^

2007/06/01 00:49:16
id:hallo21 No.2

hallo21回答回数246ベストアンサー獲得回数22007/06/01 00:43:38

庶民がいう極秘情報なんて人の悪口程度ですから、けっこうです。

http://mixi.jp/

  • id:kohnewage
    いるか、ありがとうございます^^はてな、やりだしたばかりで
    はじめてのいるかで嬉しいです^^お役に立てたみたいなので
    詳細情報も明記しておきますね。
    http://www.sayclub.jp/(韓国発のサイトです)
    アバターが多数そろってます(一部無料、単価500程度)
    チャット、ゲーム有り。

    セイクラブの中で、一般ユーザーがスキンを作ってたり、タグを作ってたりしてます。ですからミニHPですが、かなり好みにアレンジすることも可能です。アバター自体も作ってる方がいますので、無料でいろんなアバターを楽しむことも可能です。足跡自動返信等のタグを作ってる方もいますので、
    かなり快適に遊べるかと思います。ランキング上位の方のミニHP(ホムピイ)をみれば、たいがい便利な物を置いてる方のホムピイです。
    探してみてください。^^