アルミの板2枚(厚さ2ミリ)をリベットでとめたい(穴2,5ミリ)んですが道具とリベットを探して下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/01 02:56:56
  • 終了:2007/06/01 04:00:02

ベストアンサー

id:COFFEECUP3 No.1

COFFEECUP3回答回数684ベストアンサー獲得回数132007/06/01 03:09:44

id:mso

ありがとうございます。

2007/06/01 03:55:28

その他の回答(1件)

id:shimazuyosi30 No.2

shimazuyosi30回答回数1609ベストアンサー獲得回数222007/06/01 03:18:35

ポイント10pt

http://www.monotaro.com/cgi-bin/OBP.cgi?m=search&c=2341&...


ご希望のがあるか探してみてください。

id:mso

はい

2007/06/01 03:57:11

コメントはまだありません