「レオナルド・ダ・ビンチ」っていう洋書は縦60cm横40cmもあるの?

何が書いてあるの?
値段は?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/01 07:45:21
  • 終了:2007/06/05 13:21:40

ベストアンサー

id:mohri No.1

モーリ回答回数74ベストアンサー獲得回数92007/06/01 08:11:48

ポイント35pt

この本でしょうか?(ちょっと小さいようですが)

Leonardo Da Vinci: The Complete Paintings And Drawings

Leonardo Da Vinci: The Complete Paintings And Drawings

  • 出版社/メーカー: Taschen America Llc
  • メディア: ハードカバー

「The Complete Paintings And Drawings」ということは完全版の詳細な作品集(画集)でしょうか

値段は2万円を超えてますね

その他の回答(1件)

id:mohri No.1

モーリ回答回数74ベストアンサー獲得回数92007/06/01 08:11:48ここでベストアンサー

ポイント35pt

この本でしょうか?(ちょっと小さいようですが)

Leonardo Da Vinci: The Complete Paintings And Drawings

Leonardo Da Vinci: The Complete Paintings And Drawings

  • 出版社/メーカー: Taschen America Llc
  • メディア: ハードカバー

「The Complete Paintings And Drawings」ということは完全版の詳細な作品集(画集)でしょうか

値段は2万円を超えてますね

id:kimizu No.2

kimizu回答回数726ベストアンサー獲得回数212007/06/01 09:08:30

ポイント35pt

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/%83%8C%83I%83i%83%8B%83h...

http://astore.amazon.co.jp/artnavi06-22?_encoding=UTF8&node=...

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_fb/250-3491169-3825833?_...

このあたりにありますか?

表紙の絵や他の副題、著者の情報がないと、絞り込めないと

思います。

コメントはまだありません