日本的には


①韓国・中国経済が好調。
②韓国・中国経済が不調。

どっちが、うれしいの?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/01 12:50:45
  • 終了:2007/06/05 17:49:13

ベストアンサー

id:pikupiku No.5

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/06/02 02:27:54

ポイント16pt

そりゃ

①韓国・中国経済が好調

でも

韓国経済<中国経済

その他の回答(7件)

id:ex-0808 No.1

ex-0808回答回数749ベストアンサー獲得回数222007/06/01 13:02:00

ポイント17pt

1でしょう。

中国経済が不調になったからって日本の経済が好調になるわけじゃないですからね。

id:teruterubouzu21 No.2

teruterubouzu21回答回数306ベストアンサー獲得回数22007/06/01 16:52:07

ポイント17pt

韓国・中国経済が好調のほうがいいと思います。不調ですとアジア全体の株が下がり不況を招きます。

id:miraa No.3

miraa回答回数299ベストアンサー獲得回数72007/06/01 19:56:43

ポイント16pt

日本の誰にとって

日本の何にとって

うれしいのか。それによってどちらもありうると思います。

id:kumankuman No.4

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/06/01 22:49:11

ポイント16pt

基本的には


①韓国・中国経済が好調 


だけど


アメリカ経済に比べれば二の次。

id:pikupiku No.5

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/06/02 02:27:54ここでベストアンサー

ポイント16pt

そりゃ

①韓国・中国経済が好調

でも

韓国経済<中国経済

id:meronmeron No.6

meronmeron回答回数796ベストアンサー獲得回数102007/06/02 03:16:46

ポイント16pt

①韓国・中国経済が好調

id:COFFEECUP3 No.7

COFFEECUP3回答回数684ベストアンサー獲得回数132007/06/02 06:42:09

ポイント16pt

①韓国・中国経済が好調。



だけど厳密には中国経済が好調で、韓国経済が不調のほうがやりやすいかも。

id:bangohan No.8

bangohan回答回数770ベストアンサー獲得回数72007/06/02 23:16:03

ポイント16pt

②韓国・中国経済が不調。

コメントはまだありません