僕を感動させてください。


※ 感動ものを集めたサイトの紹介だけはNGです。
※ 感動ものサイトからおすすめを紹介してくれるのは、歓迎です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/01 17:49:27
  • 終了:2007/06/03 23:41:22

ベストアンサー

id:yuki_furuya No.4

yuki_furuya回答回数83ベストアンサー獲得回数42007/06/01 18:28:02

ポイント30pt

以下、フラッシュです。


「ばぁちゃんと過ごした日」

http://sv.kerosoft.com/~okkunet/flash/baatyan.htm


「クドリャフカ」

http://ubonpage.at.infoseek.co.jp/Kudryavka.html


「キミとボク」

http://universal-radio.jp/

id:watewadog

ばあちゃんの話、泣けました。

後は、動物ものは苦手なんですが、、、

最後の猫は泣けました。

うちの年とりかけた猫にも、ちっとやさしくしてやろう・・・

2007/06/01 19:04:00

その他の回答(12件)

id:lemonle No.1

lemonle回答回数314ベストアンサー獲得回数22007/06/01 18:03:52

id:watewadog

いいですね。コメントのエピソードもいいです。

かみしめました。

2007/06/01 18:27:33
id:tatsuya_o No.2

tatsuya_o回答回数18ベストアンサー獲得回数02007/06/01 18:16:10

ポイント20pt

感動とは、「させてもらうもの」ではなく「するもの」だと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=S3N9uyLSCrE

id:watewadog

初めて聴くタイプの歌でした。

お気に入りになりそうです。

2007/06/01 18:33:04
id:SALINGER No.3

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/06/01 18:22:19

ポイント20pt

ネットで見た個人的に好きな話。

電車でババアが乗ってきたから席立ってドアの方へ移った。

そしたら変なメガネが早足で寄ってきて、座ろうとしてたババアを上目遣いで凝視し、

ババアが一歩下がったので、そのまま進んでそこに座りやがった。

おいふざけんなと思ったとたん、俺と反対側のドアの手すりにつかまって立ってた

凄まじいメイクの女子高生がいきなり爆笑し、

「いやちげえし!絶対ちげえし!そこオマエじゃなくね?おかしくね?それは無くね?」

とピンクの模様つきの魔女のような爪の指でメガネを差して大声で言った。

メガネはキョドりまくって凄い勢いで立ち上がって別の車両に移って行き、

女子高生も何事もなかったように次の駅で降りた。

なんかテンション上がった。


他にこの話は泣けました

http://www.copipe.org/main.php?postid=431

id:watewadog

上のはおもしろい。

下のは、ちょびっと泣けました。(笑)

2007/06/01 18:36:46
id:yuki_furuya No.4

yuki_furuya回答回数83ベストアンサー獲得回数42007/06/01 18:28:02ここでベストアンサー

ポイント30pt

以下、フラッシュです。


「ばぁちゃんと過ごした日」

http://sv.kerosoft.com/~okkunet/flash/baatyan.htm


「クドリャフカ」

http://ubonpage.at.infoseek.co.jp/Kudryavka.html


「キミとボク」

http://universal-radio.jp/

id:watewadog

ばあちゃんの話、泣けました。

後は、動物ものは苦手なんですが、、、

最後の猫は泣けました。

うちの年とりかけた猫にも、ちっとやさしくしてやろう・・・

2007/06/01 19:04:00
id:kazubokkuri No.5

かずぼっくり回答回数92ベストアンサー獲得回数82007/06/01 18:41:29

ポイント20pt

おばあちゃんと過ごした日

有名ですが、「おばあちゃん」と「私」との日々の物語です。

これは絶対泣けると思います。

ちなみに「私」とは僕のことではないので。

id:watewadog

yuki_furuyaさんの紹介してくれたやつですね。

確かに泣けました。ありがとうございます。

2007/06/01 19:06:35
id:castiron No.6

castiron回答回数418ベストアンサー獲得回数302007/06/01 19:56:27

id:watewadog

1、3、5は、見たことありました。いい話ですね。

2は、シンプルだけどいいですね。

4は、3回見てやっと意味がわかりました。(笑)

2007/06/01 20:24:21
id:SALINGER No.7

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/06/01 19:59:21

ポイント20pt

有名だから見ているかもしれませんが。

おかえり、おにいちゃん

最初のうち意味が分からなかったんだけど、最後に意味が分かって泣けました。

id:watewadog

castironさんも紹介してくれたやつですね。

前に見たことあったのですが、いい話ですね。

2007/06/01 20:25:23
id:sylphid666 No.8

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/06/01 21:32:10

ポイント20pt

モー娘。の新垣里沙さんの話です。

加入当初は同時期に加入した子達と比べてルックスもぱっとせず人気もなかった新垣さんの目に見えない頑張りの姿が取り上げられています。

モー娘。人気が落ち気味の頃に加入した子なので、ご存じないかもしれませんが一度ご覧を。

http://type99.net/2004/10/hello_12.html

id:watewadog

モー娘。は、LOVE MACHINEが流行ってた頃くらいしか知りません。(爆)

いい話ですね。

2007/06/01 21:52:16
id:MHP No.9

MHP回答回数240ベストアンサー獲得回数92007/06/01 21:42:16

ポイント30pt

バンプオブチキンの曲はどれも泣けます。

http://www.geocities.jp/azu0829/

特に「ラフメイカー」と「K」はオススメです。

「K」は曲名の意味も含めて非の打ち所のない曲だと思います。

id:watewadog

なんとも不思議な魅力のストーリーですね。

2つとも見ましたが、「K」泣けました。

後で、他の曲も見てみようと思います。

m(_"_)m

2007/06/01 22:02:38
id:higekuma4 No.10

higekuma4回答回数20ベストアンサー獲得回数02007/06/01 22:40:21

id:watewadog

質問に関係ないし、もちろん感動できるはずがありません。

ブラックジョークのつもりでしょうが、気分が悪いです。

こんな卑劣な犯罪をギャグにしようという発想に憤りを感じます。

2007/06/01 23:01:27
id:fyuichi No.11

fyuichi回答回数8ベストアンサー獲得回数02007/06/01 23:46:02

ポイント20pt

高校生の時、映画館で聞いたこの歌に感動しました

YouTube - yui - tomorrow way mv

id:watewadog

いい曲ですね。

ありがとうございます。m(_"_)m

2007/06/01 23:56:33
id:akkk No.12

akkk回答回数395ベストアンサー獲得回数62007/06/02 01:12:07

ポイント20pt

知っていたらごめんなさい。

http://sonia.he-artcinema.com/

以前 ポチたま でやっていたラブラドールレトリバーの話です。

id:watewadog

知りませんでした。

こんなことがあるんですね。不思議です・・・!

2007/06/02 01:26:25
id:kanan5100 No.13

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752007/06/02 02:48:38

ポイント30pt

YouTube - Concrete Angel

重いです。

id:watewadog

ほんとに重いテーマですね。

でも感動しました。

英語の歌詞がもうちょっと理解できてたら、もっと感動できたのかも?(笑)

2007/06/02 03:57:48

コメントはまだありません