数枚もの静止画を1枚の写真にするにはどのような方法がありますか?作業をコンピューター上で行いたいので教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/02 02:17:47
  • 終了:2007/06/02 22:37:37

ベストアンサー

id:COFFEECUP3 No.6

COFFEECUP3回答回数684ベストアンサー獲得回数132007/06/02 07:39:18

ポイント18pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se334708.html

ミックスドロップ

「大量の写真が入ったフォルダから1枚のベタ焼き画像を生成!」




http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se369028.html

画像結合さん

「複数の小さな画像をウィンドウ上に配置し1枚のビットマップ画像を作成」



http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se413407.html

画像詰めこまー

「複数の画像を1枚の画像へ詰め込むソフト」

その他の回答(5件)

id:winbd No.2

winbd回答回数1050ベストアンサー獲得回数432007/06/02 02:28:34

ポイント19pt

フォトショップとかビットマップの編集で複数枚をコピペしていけば一枚の写真に出来ます。

http://q.hatena.ne.jp/1180718263

id:netlife No.5

netlife回答回数411ベストアンサー獲得回数42007/06/02 08:59:31

ポイント18pt

http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/031001/n0310013.html

Jointogether

フリーソフトなので無料です。

id:COFFEECUP3 No.6

COFFEECUP3回答回数684ベストアンサー獲得回数132007/06/02 07:39:18ここでベストアンサー

ポイント18pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se334708.html

ミックスドロップ

「大量の写真が入ったフォルダから1枚のベタ焼き画像を生成!」




http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se369028.html

画像結合さん

「複数の小さな画像をウィンドウ上に配置し1枚のビットマップ画像を作成」



http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se413407.html

画像詰めこまー

「複数の画像を1枚の画像へ詰め込むソフト」

コメントはまだありません