練馬駅周辺で、最も大きな本屋(一番書籍数が多いところ)はどこでしょうか?

(できれば、専門書まで置いてあるようなのがいいんだけど、
そんなのは無いだろうから、せめて規模的に最大の書店でお願いします。)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/06/02 15:32:29
  • 終了:2007/06/09 02:16:48

ベストアンサー

id:mawbvou4 No.2

mawbvou4回答回数61ベストアンサー獲得回数32007/06/04 06:05:06

id:match7

大きそうですねえ。

でも石神井!!

それなら池袋に出ます!

一つ目のリストは参考になりそう。

2007/06/04 09:43:04

その他の回答(1件)

id:ARAYOTTO No.1

ARAYOTTO回答回数1377ベストアンサー獲得回数132007/06/02 17:57:59

ポイント35pt

http://guide.ekitan.com/nerima/archive/24

明和書店がまだましそうです。

id:match7

明和書店が最大なのかあ……

明和書店には僕も行くんだけど、あれが最大だと悲しいなあ…

残りの二つの書店にも行ってみます。

2007/06/02 18:26:18
id:mawbvou4 No.2

mawbvou4回答回数61ベストアンサー獲得回数32007/06/04 06:05:06ここでベストアンサー

id:match7

大きそうですねえ。

でも石神井!!

それなら池袋に出ます!

一つ目のリストは参考になりそう。

2007/06/04 09:43:04

コメントはまだありません