croquisとタイプウェルの以外で良いタイピング練習ソフトやcroquisとタイプウェルの同カテゴリーのものがあったら教えてください。紹介物が本当に良かったら100point贈呈(一番良かったものにはイルカ賞も)!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/02 20:32:01
  • 終了:2007/06/02 22:25:37

ベストアンサー

id:kohnewage No.3

こう回答回数183ベストアンサー獲得回数92007/06/02 22:12:37

ポイント100pt

その両方とも、使ったことないので、カテゴリが同じかどうかはわかりませんが、私は楽しくやることを中心に考えてますので、私が使ってるのは、この2点です。Ozawa-Ken for Windows http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se111693.html

コブラ 魂打 バリベリプライス!

http://www.ssitristar.com/products/typing/cobra/

その他の回答(3件)

id:COFFEECUP3 No.1

COFFEECUP3回答回数684ベストアンサー獲得回数132007/06/02 20:40:15

ポイント1pt

よくできているのは

http://sega.jp/pc/soft/tod/

id:mawbvou4

自分で好きに設定した文章を打てるのでしょうか?

2007/06/02 20:47:49
id:menbo_a No.2

menbo_a回答回数371ベストアンサー獲得回数82007/06/02 21:34:19

ポイント10pt

http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw4/pw004801.html

短文のみですが、文章を登録できます。


・最初から入っている問題は誤植が多い。(テキストエディタで修正できます)

・記録をレジストリに書き込む。

この点だけを気にしなければ、きっとハマります。

id:kohnewage No.3

こう回答回数183ベストアンサー獲得回数92007/06/02 22:12:37ここでベストアンサー

ポイント100pt

その両方とも、使ったことないので、カテゴリが同じかどうかはわかりませんが、私は楽しくやることを中心に考えてますので、私が使ってるのは、この2点です。Ozawa-Ken for Windows http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se111693.html

コブラ 魂打 バリベリプライス!

http://www.ssitristar.com/products/typing/cobra/

id:kohnewage No.4

こう回答回数183ベストアンサー獲得回数92007/06/02 22:19:46

ポイント1pt

THE TYPING OF THE DEADも入れておかないと。

http://www.t-o-d.jp/

  • id:kohnewage
    いるか賞ありがとうございます。^^余談ですがOzawa-Ken for Windowsの制作秘話ですが、どうやら大学のサークル(小澤研)からきてるようです。
    卒論?でこいつを製作したらしいですね。製作者は駅すぱあとで有名なヴァル研究所で元気に勤めてるらしいです^^