比較的新しい自分だけで使っていた中古の電化製品をメーカーに送って新品の時と同じ感じに梱包してもらうことはできるのしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/02 20:51:06
  • 終了:2007/06/02 21:07:14

ベストアンサー

id:Afrodita No.1

Afrodita回答回数101ベストアンサー獲得回数82007/06/02 20:57:45

ポイント27pt

メーカーの包装はほとんど機械でオートメーション化されているから無理だと思いますよ(^^;

http://q.hatena.ne.jp/1180785064

その他の回答(2件)

id:Afrodita No.1

Afrodita回答回数101ベストアンサー獲得回数82007/06/02 20:57:45ここでベストアンサー

ポイント27pt

メーカーの包装はほとんど機械でオートメーション化されているから無理だと思いますよ(^^;

http://q.hatena.ne.jp/1180785064

id:NY505 No.2

NY505回答回数465ベストアンサー獲得回数42007/06/02 20:58:22

ポイント27pt

元メーカーの者です。

基本的にそのようなことをやっているところはありません。一度会社に商品を戻してまた出荷する時には、その会社の基準にあった品質保証をきちんとしないといけませんので…

http://q.hatena.ne.jp/1180785064

id:COFFEECUP3 No.3

COFFEECUP3回答回数684ベストアンサー獲得回数132007/06/02 21:05:48

ポイント26pt

自分でやる以外にないでしょう。


メーカーは絶対にしてくれません。

http://q.hatena.ne.jp/ 

コメントはまだありません