今直近ジャストの相場ですが、購入額引く売値で差額の小さい一般商品を探しています。出来れば都会に暮らしていればすぐ入手でき、すぐにその商品を売りに行け、購入額と売値の差額が少なくてすむ、そんなもの、方法も付け加えて教えてくれると嬉しいです。**(素晴らしい回答には問答無用で100ポイントと出来る限りいるか賞も付与!!)**

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/02 23:16:28
  • 終了:2007/06/07 20:38:51

ベストアンサー

id:kohnewage No.3

こう回答回数183ベストアンサー獲得回数92007/06/03 00:05:42

ポイント22pt

ああ、かなり急ぎのようですね。それならクレカのショッピング枠を現金化するのがいいかと思います。http://www2.2ch.net/2ch.html

その他の回答(3件)

id:kohnewage No.1

こう回答回数183ベストアンサー獲得回数92007/06/02 23:31:07

ポイント23pt

ああ、やはり、ウェブマネーでしょうかねえ。割引で購入して5%乗っけてヤフオクなんかで売るのがいいかと思います。ある程度、数をもってないといけないですけどね。10万円分くらいは購入しておいて、1万円分単位で売るのがいいかと思います。http://www.webmoney.jp/

http://www.yahoo.co.jp/

id:mawbvou4

ありがとうございます。急いでいないときにやりたいと思います。今回急いでいるというのを書き忘れました。再度考察してくだされば良いかと存じます。

2007/06/03 00:00:29
id:TNIOP No.2

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/06/03 00:04:45

ポイント23pt

商品券とか金券の類はいかがでしょうか。

ギフト券・タクシーチケット・パスネット等々。

金券ショップに持って行けばだいたいどこでも90%ぐらいの値段で買い取りして貰えますし、ヤフオクなどで売れば95%程度の価格で売ることが出来ます。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:kohnewage No.3

こう回答回数183ベストアンサー獲得回数92007/06/03 00:05:42ここでベストアンサー

ポイント22pt

ああ、かなり急ぎのようですね。それならクレカのショッピング枠を現金化するのがいいかと思います。http://www2.2ch.net/2ch.html

id:hallo21 No.4

hallo21回答回数246ベストアンサー獲得回数22007/06/04 17:08:07

ポイント22pt

金券ですね、とくに新幹線の回数券。

http://end

id:mawbvou4

リスク

2007/06/04 20:22:09

コメントはまだありません