友達がいません。生きた化石です。ミクシィを利用したいのですが、どうすればいいでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/06/05 16:29:16
  • 終了:2007/06/05 17:01:03

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982007/06/05 16:31:19

ポイント27pt

まず ミクシィをやっている友達を作りましょう。

じゃないと ミクシィに入っても 意味がないです。

http://galba.jp/pc/mtbbs/03/index.cgi

ここの友達を募集しているところで 参加したらいかがでしょうか?

id:ohmygod888

ありがとうございます。

最後に友達を作ったのは20年ぐらい前でしょうか。友達をつくることが先決ですね。

2007/06/05 16:36:50

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982007/06/05 16:31:19ここでベストアンサー

ポイント27pt

まず ミクシィをやっている友達を作りましょう。

じゃないと ミクシィに入っても 意味がないです。

http://galba.jp/pc/mtbbs/03/index.cgi

ここの友達を募集しているところで 参加したらいかがでしょうか?

id:ohmygod888

ありがとうございます。

最後に友達を作ったのは20年ぐらい前でしょうか。友達をつくることが先決ですね。

2007/06/05 16:36:50
id:xmoon_catx No.2

xmoon_catx回答回数32ベストアンサー獲得回数02007/06/05 16:55:53

ポイント30pt

にちゃんねるのSNS板にmixiに招待してもらうスレがありましたよ。

簡単な自己紹介とフリーメールのアドレスなどをみなさん載せていました。

そこで、紹介者の目に留まれば紹介してもらえるようです。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:yoneto164 No.3

ヨネちゃん回答回数813ベストアンサー獲得回数942007/06/05 16:57:09

ポイント40pt

mixiの規約に反するかどうかはギリギリのところですが、

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=mixi&aucc...

で購入し、出品者を友達とすることで参加は可能かと思います。

友達はmixiに入ってからコミュニティなどで作ることも不可能ではないと思います。