国内でシェアウェアやフリーウェアを登録したいです。

ベクターを除き、自らの申請だけで
簡単に登録できるサイトなどありませんか?
できるだけ、早く登録できるものが嬉しいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/05 17:45:27
  • 終了:2007/06/10 21:18:22

ベストアンサー

id:jack_sonic No.1

じゃっくそにっく回答回数123ベストアンサー獲得回数252007/06/05 17:56:36

ポイント100pt

Seesaaダウンロード

seesaaブログなどで有名なseesaaのダウンロードポータルです。

Seesaa ダウンロード - 無料のダウンロードサービス(トップ)

Seesaa ダウンロード - 無料のダウンロードサービス(規約)

HighClick

ソフトウェアダウンロードサイトhighclick.jp

DRM技術を使っており、ソフト電池のような試用制限を組み込むことができます。

DRMで使用制限ができるため、使用制限のロジックを自前で組み込まなくてもよいのですが、

DRMに変換する流れが

他と比べるとちょっと手間かもしれません。


optmedia

オプトメディア

フリーソフトに広告ウェアを組み込んで(オプトメディア)、

インストール数や広告に応じて収入を得る新しい形態の

ライブラリサイトです。

id:harunoharuno

また、回答いただきありがとうございます。

>>Seesaaダウンロード

>>HighClick

あたりは是非活用したいですね。

>>optmedia

私が作ったソフトはコンパクトさと

ビジュアル設定の自由度が売りなので

使うことができませんが、

そのうち試してみたいと思います。

2007/06/05 18:59:53

その他の回答(2件)

id:jack_sonic No.1

じゃっくそにっく回答回数123ベストアンサー獲得回数252007/06/05 17:56:36ここでベストアンサー

ポイント100pt

Seesaaダウンロード

seesaaブログなどで有名なseesaaのダウンロードポータルです。

Seesaa ダウンロード - 無料のダウンロードサービス(トップ)

Seesaa ダウンロード - 無料のダウンロードサービス(規約)

HighClick

ソフトウェアダウンロードサイトhighclick.jp

DRM技術を使っており、ソフト電池のような試用制限を組み込むことができます。

DRMで使用制限ができるため、使用制限のロジックを自前で組み込まなくてもよいのですが、

DRMに変換する流れが

他と比べるとちょっと手間かもしれません。


optmedia

オプトメディア

フリーソフトに広告ウェアを組み込んで(オプトメディア)、

インストール数や広告に応じて収入を得る新しい形態の

ライブラリサイトです。

id:harunoharuno

また、回答いただきありがとうございます。

>>Seesaaダウンロード

>>HighClick

あたりは是非活用したいですね。

>>optmedia

私が作ったソフトはコンパクトさと

ビジュアル設定の自由度が売りなので

使うことができませんが、

そのうち試してみたいと思います。

2007/06/05 18:59:53
id:igoni No.2

igoni回答回数73ベストアンサー獲得回数22007/06/05 18:12:11

ポイント50pt

http://www.ugtool.com/tool/hontoolmenu2.html

なんてどうでしょう。

id:harunoharuno

回答ありがとうございます。

これは、フリーソフト専門の登録サイトのようですね。

2007/06/05 18:35:01
id:mododemonandato No.3

mododemonandato回答回数760ベストアンサー獲得回数772007/06/05 21:08:43

ポイント50pt

海外/国内のフリーソフト&体験版のダウンロードとアップデート情報

 「Cow&Scorpion」の解説ブログ記事。

 メールで掲載依頼できるそうです。

http://d.hatena.ne.jp/mododemonandato/20070104

コメントはまだありません