1181117363 鳥肌(いろんな意味で)がたつようなすごいプロポーズ方法OR指輪の渡し方を

妄想なり体験談なり話をしてください。実行可能なもので。
感動したものにはいるかを。ちなみに私はこんな風に書いてみました。
http://d.hatena.ne.jp/dropdb/20070606#p2

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/06/06 17:09:26
  • 終了:2007/06/10 19:59:14

ベストアンサー

id:uta_at_home No.2

uta_at_home回答回数19ベストアンサー獲得回数22007/06/07 01:44:13

ポイント35pt

m432さんに触発されて、探してみました。

インタビュー中にプロポーズ

http://www.youtube.com/watch?v=oaIOWZJqr10

キャスターがTV本番中にプロポーズ

http://www.youtube.com/watch?v=i45v-hC46gY

サプライズ・プロポーズ特集

http://www.dailymotion.com/video/x8drq_proposing-will-you-marry-...

トップガンのトム・クルーズを真似てみた人

http://www.youtube.com/watch?v=xPAsrOgm5QE

帰還兵のプロポーズ

http://www.youtube.com/watch?v=6GPqTJN40IA

まよさんの絵日記ブログ。けっこう好きです。

http://ameblo.jp/suekko-ikemen/entry-10026794117.html

http://ameblo.jp/suekko-ikemen/entry-10026857752.html

http://ameblo.jp/suekko-ikemen/entry-10026955821.html

id:dropdb

わーーー。私はトップガンのトムクルーズ真似たヤツが好みですね!いいものありがとうございます。ごちそーさんです。そして絵日記ヌログいいすね!お気に入りいれますた。うらやま。

2007/06/07 09:49:27

その他の回答(1件)

id:m432 No.1

m432回答回数5ベストアンサー獲得回数02007/06/06 18:17:05

ポイント35pt

WEBカメラの前に立ち続けてプロポーズ

http://d.hatena.ne.jp/starocker/20060521/p1

エイリアンに拉致させてプロポーズ

http://blog.at-globe.com/index.php?itemid=77839&catid=9984

TVクイズ番組の撮影中にプロポーズ、更に賞金獲得

http://video.ask.jp/watch.do?v=08e1a935-5e22-463e-a471-4f0ed2235...

プロポーズ計画 → 飛行機墜落

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1748.html

id:dropdb

わーいmさん。おもしろURLありがとう。

個人的にはエイリアンが好みだお!

2007/06/06 19:54:55
id:uta_at_home No.2

uta_at_home回答回数19ベストアンサー獲得回数22007/06/07 01:44:13ここでベストアンサー

ポイント35pt

m432さんに触発されて、探してみました。

インタビュー中にプロポーズ

http://www.youtube.com/watch?v=oaIOWZJqr10

キャスターがTV本番中にプロポーズ

http://www.youtube.com/watch?v=i45v-hC46gY

サプライズ・プロポーズ特集

http://www.dailymotion.com/video/x8drq_proposing-will-you-marry-...

トップガンのトム・クルーズを真似てみた人

http://www.youtube.com/watch?v=xPAsrOgm5QE

帰還兵のプロポーズ

http://www.youtube.com/watch?v=6GPqTJN40IA

まよさんの絵日記ブログ。けっこう好きです。

http://ameblo.jp/suekko-ikemen/entry-10026794117.html

http://ameblo.jp/suekko-ikemen/entry-10026857752.html

http://ameblo.jp/suekko-ikemen/entry-10026955821.html

id:dropdb

わーーー。私はトップガンのトムクルーズ真似たヤツが好みですね!いいものありがとうございます。ごちそーさんです。そして絵日記ヌログいいすね!お気に入りいれますた。うらやま。

2007/06/07 09:49:27

コメントはまだありません