アニメやコミックをテーマとした、個人運営のブログで、「センスいいなー」と思うデザイン(テンプレート)のブログを紹介してください。

お手本にしたいので。

作品の公式ホームページや、個人運営でもイラストレーターの方がガリガリに作りこんだようなサイトは、真似できないのでNGとさせてください。
フラッシュを使ったサイトもNGです。

パッと見て「ブログだな」と分かる程度のもので、お願いします。

アニメなどを(デザイン的に)テーマとしていて、センスがよければ、ブログサービスのデフォルトテンプレートでもかまいません。

すんごいのを期待してるわけではなくて、素人がお手本にできる「これ、ちょっといいね」程度のものを探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/06/06 18:17:19
  • 終了:2007/06/09 00:38:38

ベストアンサー

id:piko-piko No.3

piko-piko回答回数148ベストアンサー獲得回数32007/06/06 22:25:08

id:watewadog

こちらこそわかりにくい質問で、すいません。

わざわざ再度回答ありがとうございます。

5番目のやつとか最後のやつとか、いい感じですね。

参考になります。m(_"_)m

2007/06/06 22:34:23

その他の回答(2件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/06/06 20:11:42

ポイント23pt

デスノートを全面に出したこちらのブログとか。

http://blog.livedoor.jp/death_note_game/

id:watewadog

なるほど、よくできてますね。

ただ、もうちょっと明るいタッチのものがうれしいです。(^^;

2007/06/06 20:16:31
id:piko-piko No.2

piko-piko回答回数148ベストアンサー獲得回数32007/06/06 21:43:30

ポイント23pt

明るいタッチということで、この2つはどうでしょう。

ランプサクス 〜ディープの世界〜

http://kanntann2.jugem.jp/

id:watewadog

ありがとうございます。

シンプル系ですね。

アニメタッチやコミックタッチのイラストがデザインに使われてたりすると、うれしいのですが・・・

2007/06/06 21:53:57
id:piko-piko No.3

piko-piko回答回数148ベストアンサー獲得回数32007/06/06 22:25:08ここでベストアンサー

id:watewadog

こちらこそわかりにくい質問で、すいません。

わざわざ再度回答ありがとうございます。

5番目のやつとか最後のやつとか、いい感じですね。

参考になります。m(_"_)m

2007/06/06 22:34:23

コメントはまだありません