組込みシステムを業務の中心においている会社といえばどこですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/07 11:08:52
  • 終了:2007/06/13 10:02:25

ベストアンサー

id:garyo No.2

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962007/06/07 11:43:14

ポイント50pt

>組込みシステムを業務の中心においている会社といえばどこですか?

これは「組込みシステム」を主な事業としている会社を質問されているのでしょうか。

産業機器や家電製品を作っている電子(電機)会社はほとんどやっていると思います。

組み込みシステムとは 【embedded system】 - 意味・解説 : IT用語辞典

一例です

第11回 組込みシステム開発技術展

社団法人 組込みシステム技術協会 | 会員企業リスト

id:nil55

ご回答ありがとうございます!!

こんなにたくさんリストありがとうございます!!

とても助かりました!!

なんとなくのイメージなのですが

組み込みってプログラマ要素ってあんまり

強くないイメージなのでしょうか??

2007/06/08 01:25:27

その他の回答(1件)

id:toppachi No.1

toppachi回答回数63ベストアンサー獲得回数02007/06/07 12:46:53

ポイント40pt

↓業務の中心ではないかもしれませんが、組込みでは有名です。

http://www.fsi.co.jp/index.html

あとは各メーカー(電機、自動車、精密機器など)の子会社として組込み専門でやっている会社もあります。

id:nil55

ありがとうございます!!

色々な業種の組み込みをやってるものなんですねー。

とても勉強になりました!!

2007/06/08 01:23:05
id:garyo No.2

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962007/06/07 11:43:14ここでベストアンサー

ポイント50pt

>組込みシステムを業務の中心においている会社といえばどこですか?

これは「組込みシステム」を主な事業としている会社を質問されているのでしょうか。

産業機器や家電製品を作っている電子(電機)会社はほとんどやっていると思います。

組み込みシステムとは 【embedded system】 - 意味・解説 : IT用語辞典

一例です

第11回 組込みシステム開発技術展

社団法人 組込みシステム技術協会 | 会員企業リスト

id:nil55

ご回答ありがとうございます!!

こんなにたくさんリストありがとうございます!!

とても助かりました!!

なんとなくのイメージなのですが

組み込みってプログラマ要素ってあんまり

強くないイメージなのでしょうか??

2007/06/08 01:25:27

コメントはまだありません