杉並区内での地域イベントや町内で開かれるイベントや神社などの小さなお祭りを調べたいのですが、一覧で掲載しているサイトなどは、ありますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/07 12:29:39
  • 終了:2007/06/08 12:33:45

ベストアンサー

id:andy-kaidy No.1

andy-kaidy回答回数450ベストアンサー獲得回数192007/06/07 12:42:14

ポイント20pt

http://www20.big.or.jp/~wind/suginami/s_link.html

の【杉並の祭り・催し物】の欄はいかがでしょうか?

リンク切れが多く申し訳ないのですが・・・。



その他参考までに・・・。

http://www2.city.suginami.tokyo.jp/event/event.asp

id:chie123

ありがとうございます!

見てみます!

2007/06/07 16:00:51

その他の回答(4件)

id:andy-kaidy No.1

andy-kaidy回答回数450ベストアンサー獲得回数192007/06/07 12:42:14ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://www20.big.or.jp/~wind/suginami/s_link.html

の【杉並の祭り・催し物】の欄はいかがでしょうか?

リンク切れが多く申し訳ないのですが・・・。



その他参考までに・・・。

http://www2.city.suginami.tokyo.jp/event/event.asp

id:chie123

ありがとうございます!

見てみます!

2007/06/07 16:00:51
id:kohnewage No.3

こう回答回数183ベストアンサー獲得回数92007/06/07 16:15:36

ポイント20pt

いいの、ありました^^

ここなら希望のイベント情報が載ってます。杉並限定ですね

http://www.suginavi.net/

id:take65 No.4

take65回答回数33ベストアンサー獲得回数42007/06/07 19:16:27

ポイント20pt

区役所が発行している「広報すぎなみ」はいかがでしょうか。

http://www2.city.suginami.tokyo.jp/library/library.asp?genre=50

 

PDFですので一覧性は劣りますが…。

id:kohnewage No.5

こう回答回数183ベストアンサー獲得回数92007/06/07 16:09:18

ポイント20pt

杉並区ではなかったんですが、イベント情報を取り扱ってるところです。

参考までに。

http://clip.eventcast.jp/

コメントはまだありません