50ポイント差し上げます。【中学レベル英語問題】


1.日本語の意味に合うように、カッコ内に適切な語を入れてください。

①My brother ()already () all cookies.⇔弟はもうクッキーを全部食べてしまった。

②He () () our house before.⇔彼は以前、私たちの家を訪れたことがある。

③May () () () home yet.⇔メイはまだ家に帰って来ていない。

④() () ever () to Singapore?⇔あなたはシンガポールに行ったことがありますか。


2.日本語の意味に合うように、カッコ内の語句を並び替え、その番号を順番に並べてください。ただし、1語不要な語があります。

①私は彼のことを知って10年になる(彼を10年間知っている)。⇔I【(1)known (2)have (3)him (4)since (5)for】ten years.

②彼らは今朝からずっと部屋の片づけをしている。⇔They【(1)been (2)have (3)cleaning up their room (4)since (5)for】this morning.

以上全6問です。
こちらに答えが無いため、3人の方から回答を募集し、2人以上が同じ回答をした問を正解としたいと思います。
5問以上正解の方に50ポイント差し上げたいと思います。
3人の回答が集まるまで締め切りません。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/07 22:26:49
  • 終了:2007/06/07 23:34:50

ベストアンサー

id:yasuhiro1703 No.1

yasuhiro1703回答回数5ベストアンサー獲得回数22007/06/07 22:43:44

ポイント50pt

1.日本語の意味に合うように、カッコ内に適切な語を入れてください。

①My brother (had)already (eaten) all cookies.⇔弟はもうクッキーを全部食べてしまった。

②He (has) (visited) our house before.⇔彼は以前、私たちの家を訪れたことがある。

③May (has) (not) (come) home yet.⇔メイはまだ家に帰って来ていない。

④(Have) (you) ever (been) to Singapore?⇔あなたはシンガポールに行ったことがありますか。


2.日本語の意味に合うように、カッコ内の語句を並び替え、その番号を順番に並べてください。ただし、1語不要な語があります。

①私は彼のことを知って10年になる(彼を10年間知っている)。⇔I【(1)known (2)have (3)him (4)since (5)for】ten years.

答え:(2)→(1)→(3)→(5)

②彼らは今朝からずっと部屋の片づけをしている。⇔They【(1)been (2)have (3)cleaning up their room (4)since (5)for】this morning.

答え:(2)→(1)→(3)→(4)

中学英語はばっちりやったので大丈夫だと思います。

頑張ってください!!

id:happy778

回答ありがとうございました。

3番回答者様と全て同じ答えなので6問全問正解で

50ポイント差し上げたいと思います。

ご協力ありがとうございました。

また来月投稿しますので、もしよろしければ是非また回答してください。

2007/06/07 23:29:49

その他の回答(3件)

id:yasuhiro1703 No.1

yasuhiro1703回答回数5ベストアンサー獲得回数22007/06/07 22:43:44ここでベストアンサー

ポイント50pt

1.日本語の意味に合うように、カッコ内に適切な語を入れてください。

①My brother (had)already (eaten) all cookies.⇔弟はもうクッキーを全部食べてしまった。

②He (has) (visited) our house before.⇔彼は以前、私たちの家を訪れたことがある。

③May (has) (not) (come) home yet.⇔メイはまだ家に帰って来ていない。

④(Have) (you) ever (been) to Singapore?⇔あなたはシンガポールに行ったことがありますか。


2.日本語の意味に合うように、カッコ内の語句を並び替え、その番号を順番に並べてください。ただし、1語不要な語があります。

①私は彼のことを知って10年になる(彼を10年間知っている)。⇔I【(1)known (2)have (3)him (4)since (5)for】ten years.

答え:(2)→(1)→(3)→(5)

②彼らは今朝からずっと部屋の片づけをしている。⇔They【(1)been (2)have (3)cleaning up their room (4)since (5)for】this morning.

答え:(2)→(1)→(3)→(4)

中学英語はばっちりやったので大丈夫だと思います。

頑張ってください!!

id:happy778

回答ありがとうございました。

3番回答者様と全て同じ答えなので6問全問正解で

50ポイント差し上げたいと思います。

ご協力ありがとうございました。

また来月投稿しますので、もしよろしければ是非また回答してください。

2007/06/07 23:29:49
id:anandaa_nandana No.2

anandaa_nandana回答回数37ベストアンサー獲得回数52007/06/07 22:54:31

1.

①has, eaten

②has, visited

③has, not, gone

④Have, you, been

2.

①2, 1, 3, 5

(I have known him for ten years.)

②2, 1, 3, 4

(They have been cleaning up their room since this morning.)

id:happy778

回答ありがとうございました。

6問中4問正解です。

5点未満ですので、申し訳ございませんが0ポイントとさせて頂きます。

せっかく書き込んでくれたのに申し訳ございません。

2007/06/07 23:32:57
id:Brightmoon No.3

Brightmoon回答回数336ベストアンサー獲得回数22007/06/07 22:58:58

ポイント50pt

1. My brother (had) already (eaten) all cookies.

2. He (has) (visited) our house before.

3. May (has) (not) come home yet.

4. (Have) you ever (been) to Sigapore ?

+++

1. I have known him for ten years. (2-1-3-5)

2. They have been cleaning up their rooms since this morning. (2-1-3-4)

id:happy778

回答ありがとうございました。

1番回答者様と全て同じ答えなので6問全問正解で

50ポイント差し上げたいと思います。

ご協力ありがとうございました。

また来月投稿しますので、もしよろしければ是非また回答してください。

2007/06/07 23:30:01

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 morimori_68 334 302 4 2007-06-07 23:19:08

コメントはまだありません