50ポイント差し上げます。【中学レベル英語問題】


1.日本語の意味に合うように、カッコに入る適切な語を書き込んで下さい。

①Paolo () () Japanese before he came to Japan.⇔パオロは日本に来る前に、日本語を習得していた。

②She () () () for twelve hours until noon.⇔彼女は正午まで、12時間ずっと眠っていた。

③I realized that I () () him before.⇔私は以前、彼に会った事があることに気づいた。

④I realized that I () () about my appointment with her.⇔私は彼女との約束を忘れていたことに気づいた。

⑤Jim didn't know that Jane () () two months before⇔ジムはジェーンが2ヶ月前に引っ越してしまっていたことを知らなかった。

2.【】の動詞を未来完了形にして、英文を完成させてください。

①He 【come】home by seven.

②They【visit】Canada ten times if they go there again.

③I【belong】to the soccer team for four years next month.

④We【know】each other for five years next April.


以上全9問です。
こちらに答えが無いため、3人の方から回答を募集し、2人以上が同じ回答をした問を正解としたいと思います。
7問以上正解の方に50ポイント差し上げたいと思います。
3人の回答が集まるまで締め切りません。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/07 23:13:39
  • 終了:2007/06/08 00:13:10

ベストアンサー

id:yasuhiro1703 No.3

yasuhiro1703回答回数5ベストアンサー獲得回数22007/06/07 23:51:31

ポイント50pt

1.日本語の意味に合うように、カッコに入る適切な語を書き込んで下さい。

①Paolo (had) (learned) Japanese before he came to Japan.⇔パオロは日本に来る前に、日本語を習得していた。

②She (had) (been) (sleeping) for twelve hours until noon.⇔彼女は正午まで、12時間ずっと眠っていた。

③I realized that I (had) (met) him before.⇔私は以前、彼に会った事があることに気づいた。

④I realized that I (had) (forgotten) about my appointment with her.⇔私は彼女との約束を忘れていたことに気づいた。

⑤Jim didn't know that Jane (had) (moved) two months before⇔ジムはジェーンが2ヶ月前に引っ越してしまっていたことを知らなかった。

2.【】の動詞を未来完了形にして、英文を完成させてください。

①He 【will have come】home by seven.

②They【will have visited】Canada ten times if they go there again.

③I【will have belonged】to the soccer team for four years next month.

④We【will have known】each other for five years next April.

よろしくお願いします。

id:happy778

回答ありがとうございました。

2番回答者様と全て同じ答えなので9問全問正解で

50ポイント差し上げたいと思います。

ご協力ありがとうございました。

また来月投稿しますので、もしよろしければ是非また回答してください。

そしてまた、高い的中率で3つ全ての質問に答えて頂いた事、とても助かりました。

★イルカ賞

2007/06/08 00:09:51

その他の回答(3件)

id:anandaa_nandana No.1

anandaa_nandana回答回数37ベストアンサー獲得回数52007/06/07 23:30:30

ポイント50pt

1.

①had mastered

②had been sleeping

③had met

④had forgotten

⑤had moved

2.

①will have come

②will have visited

③will have belonged

④will have known

id:happy778

回答ありがとうございました。

8問正解で

50ポイント差し上げたいと思います。

ご協力ありがとうございました。

また来月投稿しますので、もしよろしければ是非また回答してください。

2007/06/08 00:11:32
id:ichigoworld No.2

ichigoworld回答回数15ベストアンサー獲得回数12007/06/07 23:51:12

ポイント50pt

1.日本語の意味に合うように、カッコに入る適切な語を書き込んで下さい。

①Paolo (had) (learned) Japanese before he came to Japan.⇔パオロは日本に来る前に、日本語を習得していた。

②She (had) (been) (sleeping) for twelve hours until noon.⇔彼女は正午まで、12時間ずっと眠っていた。

③I realized that I (had) (met) him before.⇔私は以前、彼に会った事があることに気づいた。

④I realized that I (had) (forgotten) about my appointment with her.⇔私は彼女との約束を忘れていたことに気づいた。

⑤Jim didn't know that Jane (had) (moved) two months before⇔ジムはジェーンが2ヶ月前に引っ越してしまっていたことを知らなかった。

2.【】の動詞を未来完了形にして、英文を完成させてください。

①He 【will have come】home by seven.

②They【will have visited】Canada ten times if they go there again.

③I【will have belonged】to the soccer team for four years next month.

④We【will have known】each other for five years next April.

id:happy778

回答ありがとうございました。

3番回答者様と全て同じ答えなので9問全問正解で

50ポイント差し上げたいと思います。

ご協力ありがとうございました。

また来月投稿しますので、もしよろしければ是非また回答してください。

2007/06/08 00:04:56
id:yasuhiro1703 No.3

yasuhiro1703回答回数5ベストアンサー獲得回数22007/06/07 23:51:31ここでベストアンサー

ポイント50pt

1.日本語の意味に合うように、カッコに入る適切な語を書き込んで下さい。

①Paolo (had) (learned) Japanese before he came to Japan.⇔パオロは日本に来る前に、日本語を習得していた。

②She (had) (been) (sleeping) for twelve hours until noon.⇔彼女は正午まで、12時間ずっと眠っていた。

③I realized that I (had) (met) him before.⇔私は以前、彼に会った事があることに気づいた。

④I realized that I (had) (forgotten) about my appointment with her.⇔私は彼女との約束を忘れていたことに気づいた。

⑤Jim didn't know that Jane (had) (moved) two months before⇔ジムはジェーンが2ヶ月前に引っ越してしまっていたことを知らなかった。

2.【】の動詞を未来完了形にして、英文を完成させてください。

①He 【will have come】home by seven.

②They【will have visited】Canada ten times if they go there again.

③I【will have belonged】to the soccer team for four years next month.

④We【will have known】each other for five years next April.

よろしくお願いします。

id:happy778

回答ありがとうございました。

2番回答者様と全て同じ答えなので9問全問正解で

50ポイント差し上げたいと思います。

ご協力ありがとうございました。

また来月投稿しますので、もしよろしければ是非また回答してください。

そしてまた、高い的中率で3つ全ての質問に答えて頂いた事、とても助かりました。

★イルカ賞

2007/06/08 00:09:51

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 sinzaku 224 197 7 2007-06-08 00:05:45

コメントはまだありません