昨日お店で聞いた曲が気になっています。

手がかりがかなり薄いのですが^^
アレかな?っていうのがあったら、曲名を教えてください。

アーティスト名、曲名、どんどん書いていただければと思います。
ポイントのほうはあまりに違っていなければ差し上げたいと思います。

・日本人女性ヴォーカル
・hitomiさんに似ているような声に聞こえました。
・トラックは、トランスっぽい印象を受けました。
・BPMは120前後だと思われます。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/06/08 13:28:56
  • 終了:2007/06/15 11:19:39

ベストアンサー

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/06/08 13:54:24

ポイント22pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E7%80%AC%E6%99%BA%E5%AD%9...

最近ということでTommy heavenly6の「Heavy Starry Chain」あたりではないかと思うのですがどうでしょうか。

id:webuser

早速ありがとうございます。

残念ながら違ったみたいですが、視聴してみたらとても良い曲でした。

他にもあったらおねがいいたします。

2007/06/08 14:37:15

その他の回答(6件)

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/06/08 13:54:24ここでベストアンサー

ポイント22pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E7%80%AC%E6%99%BA%E5%AD%9...

最近ということでTommy heavenly6の「Heavy Starry Chain」あたりではないかと思うのですがどうでしょうか。

id:webuser

早速ありがとうございます。

残念ながら違ったみたいですが、視聴してみたらとても良い曲でした。

他にもあったらおねがいいたします。

2007/06/08 14:37:15
id:mefor21 No.2

mefor21回答回数187ベストアンサー獲得回数42007/06/08 19:34:42

ポイント20pt

クリスタル・ケイではないでしょうか。

この中にありませんか?

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-Kay/

id:webuser

ありがとうございます。

残念ながら違ったようです。

2007/06/08 22:59:53
id:ratonantena9-12 No.3

ratonantena9-12回答回数219ベストアンサー獲得回数52007/06/08 19:56:15

ポイント20pt

とりあえず、最近リリースされた曲で思いついたものを書いてみます。

それとお店とはレコード店ですか?BPM120の曲というはどんな曲があるのでしょうか?イメージしにくいので曲名をひとつ教えていただけると助かります。


・高杉さと美「旅人」

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20070531_001/


・リア・ディゾン「恋しよう♪」

http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/vicl36290/

・nangi「すばらしい想い」

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20070604_001/

・BONNIE PINK「Water Me」

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/72/289021/100000269681

id:webuser

ありがとうございます。

残念ながら違ったようです。

お店は、本屋でした。

歌詞が聞き取れなかったので手がかりが少なくなってしまいました。

テンポ的には、nangi「すばらしい想い」を若干早くした感じと記憶しています。

2007/06/08 23:05:02
id:ratonantena9-12 No.4

ratonantena9-12回答回数219ベストアンサー獲得回数52007/06/09 14:17:07

ポイント19pt

・島谷ひとみ「Neva Eva」

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2550142

・柴咲コウ「プリズム」

http://www.universal-music.co.jp/shibasaki/

http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/upch80022

はどうでしょうか?

id:webuser

ありがとうございます。

残念ながら違ったようです。

新しい曲ではなかったのかもしれませんね・・・

2007/06/10 00:49:55
id:ice_cube No.5

ice_cube回答回数6ベストアンサー獲得回数02007/06/09 16:02:05

ポイント18pt

もし行かれた本屋さんがUSENで、最新JPOPだとすれば下記URLの中にはないでしょうか?

http://www.usen.com/rank/jpop.php]

曲が最新のものかそうでないかは判断できないでしょうか?

JYONGRI

http://www.toshiba-emi.co.jp/jyongri/disco/index_j.htm]

Sowelu

http://www.amazon.co.jp/24-twenty-four-%E9%80%9A%E5%B8%B8%E7%9B%...

星村麻衣も声質では似ているような気もします。

星村 麻衣 | ディスコグラフィ

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00100/v01613/v01613000000003616...

id:webuser

ありがとうございます。

残念ながら違ったようです。

JYONGRIさんの曲いいですね!

声も探しているものに近い気がします。

2007/06/10 00:51:03
id:wafers No.6

メグミ回答回数41ベストアンサー獲得回数12007/06/10 01:13:23

ポイント16pt

KOTOKO 「ハヤテのごとく!」はどうでしょう。

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v00261000000003659...

id:webuser

ありがとうございます。

残念ながら違ったようです。

昨日、カウントダウンTV見てみたんですけど、

出てこなかったので、もしかしたら新しくはないかもしれません・・・

他にもあったらおねがいいたします。

2007/06/10 12:10:44
id:ratonantena9-12 No.7

ratonantena9-12回答回数219ベストアンサー獲得回数52007/06/12 04:18:27

ポイント15pt

山田優「Fly So High」

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v00261000000003652...


これどうですか?声はhitomiさんに似ていると思うのですが…。

id:webuser

ありがとうございます。

残念ながら違ったようです。

他にもあったらまたおねがいいたします。

2007/06/13 22:26:29

コメントはまだありません