『無料のレンタルPukiwiki』を探しています。

以下の条件に合うものを教えて下さい。

①無料
②閲覧制限ができるもの(簡単なもの)
③特別な知識がいらないもの

ちなみに用途は、仲間内の情報交換に使用するつもりです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/08 16:19:53
  • 終了:2007/06/11 10:26:47

ベストアンサー

id:memo77 No.1

memo77回答回数238ベストアンサー獲得回数202007/06/08 17:17:20

ポイント50pt

pukiwikiじゃないといけないんでしょうか?

pukiwikiでなくてよければ

http://wiki.livedoor.com/

とか。

あと、wikiとして探すと見つからないですが、

http://www.backlog.jp/

このサービスが投稿されるとメンバーにメール通知とかもしてくれてオススメです。

id:consultation10

Livedoor wikiいいですね!!簡単に閲覧制限が出来て、編集者も設定できて。ありがとうございました。

2007/06/11 10:24:32

その他の回答(2件)

id:memo77 No.1

memo77回答回数238ベストアンサー獲得回数202007/06/08 17:17:20ここでベストアンサー

ポイント50pt

pukiwikiじゃないといけないんでしょうか?

pukiwikiでなくてよければ

http://wiki.livedoor.com/

とか。

あと、wikiとして探すと見つからないですが、

http://www.backlog.jp/

このサービスが投稿されるとメンバーにメール通知とかもしてくれてオススメです。

id:consultation10

Livedoor wikiいいですね!!簡単に閲覧制限が出来て、編集者も設定できて。ありがとうございました。

2007/06/11 10:24:32
id:hiikun No.2

hiikun回答回数92ベストアンサー獲得回数32007/06/08 18:40:05

ポイント15pt

ここはどうでしょうか?

http://www.cmssquare.com/

PukiWikiはいちばん下に。

1) 無料です。

2) FTPが使えるので設定ファイルを修正することで閲覧制限ができます。

3) PukiWiki自体は特別な知識が必要かと思います。慣れれば問題はなくなりますけどね。

id:ex-0808 No.3

ex-0808回答回数749ベストアンサー獲得回数222007/06/09 16:19:35

ポイント15pt

http://atcms.jp/

こういうサービスはどうでしょう。

  • id:ROLEX1234
    ブランド腕時計が衝撃価格。オメガ・ブルガリ・ロレックス・ハミルトン・ガガミラノ・ウブロ など、品揃え9000を誇るブランド腕時計専門店ブルークは腕時計の品揃え世界最大級 です。新作アイテムもズラリ。かわいいラッピングも好評!即日出荷OKのアイテムもあり .

    ブランド腕時計、アクセサリー、時計なら「ヤフオク」。アクセサリー、時計の圧倒的な 商品数のオークションで新品、中古、アウトレット品を最安値価格で落札しよう! ハンドメイドやジャンクなども豊富に取り揃え。不用品を出品したり、買取もできます。
    http://w.livedoor.jp/gmt-2014/
    http://w.livedoor.jp/omega-chanelok/
    http://w.livedoor.jp/hublot-chanelok/
    http://w.livedoor.jp/roxlex-chanelok/
    http://w.livedoor.jp/rolex-gmt123/