英作文学習に特化したオンライン学習サイト、もしくはソフトを探しています。


http://www.fruitfulenglish.com/
http://www.liberty-lab.com/
http://otonanoeigo.com/


自力作成した英文添削がベストですが、「語順」での英作文学習に関連したサイトやソフトも探しています。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007TSX8K/alltheenglish-22
http://allabout.co.jp/study/toeic/closeup/CU20050530A/

「聞き取り」「英文例」などは除外します。上記2つの内、どちらかの条件を満たすサイト、ソフトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/09 14:13:54
  • 終了:2007/06/11 13:26:42

ベストアンサー

id:noguj No.1

noguj回答回数365ベストアンサー獲得回数182007/06/09 14:33:41

ポイント35pt

英作文自己添削ソフト 作文くん

http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se408872.html

これなんかどうでしょうか、フリーソフトです。

id:spadmin

いいソフトだと思いますが、イマイチ使いこなせません。研究してみます。ありがとうございました。

まだまだ募集します。英語圏の文章校正サービスなどを利用しての英作文学習はできないですかね?

2007/06/09 17:52:17

その他の回答(1件)

id:noguj No.1

noguj回答回数365ベストアンサー獲得回数182007/06/09 14:33:41ここでベストアンサー

ポイント35pt

英作文自己添削ソフト 作文くん

http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se408872.html

これなんかどうでしょうか、フリーソフトです。

id:spadmin

いいソフトだと思いますが、イマイチ使いこなせません。研究してみます。ありがとうございました。

まだまだ募集します。英語圏の文章校正サービスなどを利用しての英作文学習はできないですかね?

2007/06/09 17:52:17
id:bangohan No.2

bangohan回答回数770ベストアンサー獲得回数72007/06/10 07:34:50

id:spadmin

ありがとうございます。参考になります。

2007/06/10 12:50:38

コメントはまだありません