消防車を英語でいうと

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/09 15:30:15
  • 終了:2007/06/09 21:53:12

ベストアンサー

id:shun262 No.4

shun262回答回数95ベストアンサー獲得回数32007/06/09 15:40:27

ポイント25pt

fire engine

です。

また、消防車の種類によって名称が若干違うようです。

  • はしご付き消防車
    • hook and ladder truck
  • 化学消防車
    • chemical fire engine
  • 空港消防車
    • aircraft crash rescue vehicle
  • 空港用消防車
    • crash truck

英語は

スペースアルク:英辞郎で詳しく調べられますよ。

id:tt4kmi

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます(簡易的なご返事で失礼いたします。)

2007/06/09 21:52:00

その他の回答(4件)

id:Kumappus No.1

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852007/06/09 15:32:49

id:tt4kmi

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます(簡易的なご返事で失礼いたします。)

2007/06/09 21:51:50
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/06/09 15:34:18

ポイント20pt

Fire engine

ダミー

id:tt4kmi

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます(簡易的なご返事で失礼いたします。)

2007/06/09 21:51:53
id:daikanmama No.3

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822007/06/09 15:34:34

ポイント20pt

fire engine でいいのではないでしょうか。

http://www.medo.jp/v0.htm

id:tt4kmi

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます(簡易的なご返事で失礼いたします。)

2007/06/09 21:51:55
id:shun262 No.4

shun262回答回数95ベストアンサー獲得回数32007/06/09 15:40:27ここでベストアンサー

ポイント25pt

fire engine

です。

また、消防車の種類によって名称が若干違うようです。

  • はしご付き消防車
    • hook and ladder truck
  • 化学消防車
    • chemical fire engine
  • 空港消防車
    • aircraft crash rescue vehicle
  • 空港用消防車
    • crash truck

英語は

スペースアルク:英辞郎で詳しく調べられますよ。

id:tt4kmi

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます(簡易的なご返事で失礼いたします。)

2007/06/09 21:52:00
id:Trick_or_treat No.5

Trick_or_treat回答回数19ベストアンサー獲得回数02007/06/09 15:46:40

ポイント20pt

素直に"fire truck"でしょう。

fire truck gallaryというのもあります。いろいろあるのですね。

http://www.nfpa.org/sparky/firetruck/index.htm

id:tt4kmi

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます(簡易的なご返事で失礼いたします。)

2007/06/09 21:52:06

コメントはまだありません