長年、会社で働いてくださった先輩に、本課でプレゼントを贈りたいと計画しております。(会社内で勤労に対して表彰を受けたことを記念して)

予算は、総額5万円から7万円(良いものであれば更に増額可)くらいで、普段使いが出来る二つ折りの財布と、仕事で使うことが可能なショルダーバック(A4書類や書籍が入れられる事が条件です。)を買おうと相談しております。年令は60台で、これまで、長年誠実に働いてきた、背のすらりとした、なかなか格好の良い、男の人です。財布でもバックでもどちらでもお勧めの品があれば、何卒よろしく教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/06/09 21:34:02
  • 終了:2007/06/14 23:25:25

ベストアンサー

id:altezza2006 No.1

altezza2006回答回数133ベストアンサー獲得回数72007/06/09 23:00:38

ポイント27pt

ショルダーバックです。

本牛革の手作り品で本体自体がA4サイズで雑誌もすっぽり入ります。値段もお手ごろだと思います。

年齢的に良いデザインだと思います。

http://www.tsuchiya-kaban.jp/shop/A184/pVy1BSMvx/syoinfo/94

財布です。

あえて同じお店の財布にしてみました、ショルダーバックと同じく

質の良い革を使っていますので、使い込むほどに味が出てきます。

こちらも手作りになります。

http://www.tsuchiya-kaban.jp/shop/A184/pVy1BSMvx/syoinfo/131

id:masakkunn

よいカバンですね。でも、予約していると、送る予定の日に間に合わないかも。

2007/06/09 23:46:59

その他の回答(2件)

id:altezza2006 No.1

altezza2006回答回数133ベストアンサー獲得回数72007/06/09 23:00:38ここでベストアンサー

ポイント27pt

ショルダーバックです。

本牛革の手作り品で本体自体がA4サイズで雑誌もすっぽり入ります。値段もお手ごろだと思います。

年齢的に良いデザインだと思います。

http://www.tsuchiya-kaban.jp/shop/A184/pVy1BSMvx/syoinfo/94

財布です。

あえて同じお店の財布にしてみました、ショルダーバックと同じく

質の良い革を使っていますので、使い込むほどに味が出てきます。

こちらも手作りになります。

http://www.tsuchiya-kaban.jp/shop/A184/pVy1BSMvx/syoinfo/131

id:masakkunn

よいカバンですね。でも、予約していると、送る予定の日に間に合わないかも。

2007/06/09 23:46:59
id:tadatarai No.2

ただたらい回答回数606ベストアンサー獲得回数372007/06/10 03:57:17

ポイント27pt

ショルダーバッグは、仕事でもアウトドアでも使えるものを選んでみました。これだけの大きさがあれば、書類も書籍もOKだと思います。

http://www.rakuten.co.jp/e-ebisuya/483502/652292/

↑でもあと2つ!

二つ折り財布は同じブランドだと

http://www.rakuten.co.jp/e-ebisuya/483502/652292/

になります。


また、違う店でそろえると、カバンはおなじもので

http://www.rakuten.co.jp/titaya/512968/763403/763406/

財布は普段使いということで、違うブランドですが、非常にシンプルなものにしてみました。

http://www.rakuten.co.jp/titaya/548797/549424/549426/

id:masakkunn

ありがとうございました。

2007/06/14 23:24:36
id:men4 No.3

men4回答回数26ベストアンサー獲得回数02007/06/10 21:26:54

ポイント26pt

●吉田カバンポーターのバロンというオトナの男性向けシリーズ

機能的で品質もよく丈夫でおしゃれ

http://item.rakuten.co.jp/touzai/2584/

同じく吉田カバンポーターのカーフスキンの財布

http://item.rakuten.co.jp/touzai/4534/

●イルビゾンテの財布とショルダーバック色違いあり

http://www.ilbisonte.jp/standard/wall_d01.html

http://www.ilbisonte.jp/standard/bag_b01.html

id:masakkunn

皆さんありがとうございました。

2007/06/14 23:24:59

コメントはまだありません