ウェブサイトの素材サイトで無料で素材を使用可能なものを探しています。ボタン画像や背景画像などを置いてあるサイトで、あなたのお気に入りのサイトをひとり2つまでで教えてください。自薦以外でお願いします。どんな雰囲気かとか、ひとことコメントも付けてくれるとうれしいです。よろしくお願いしますー。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/10 01:19:05
  • 終了:2007/06/12 22:56:01

ベストアンサー

id:watewadog No.4

watewadog回答回数9ベストアンサー獲得回数22007/06/10 02:54:58

ポイント24pt

テキストボタンやバナーなど、シンプルだけどしゃれた感じで、ほんとに使いたくなる素材がそろっています。

写真もよくある、きれいな花とか空とかの写真としてきれいというだけでなく、ブログのトップ絵とかに使いたくなるようなのが、けっこうあります。

http://piece2003.dee.cc/index.html


phaさんの意図にあっているかわかりませんが、アニメチックな自作のイラストをかなりの数「自由に転載可」としてくれているサイトです。

探してみるとわかりますが、これってすごく珍しくて貴重なんです。

http://ww2.enjoy.ne.jp/~spring./

id:pha

Pieceいいですね! シンプルだけどしっかり作ってあって使ってみたくなるのが多いです。

くりーむうぇる、イラスト転載フリーなのは珍しいですね。かわいい絵がたくさんありますねー

ありがとうございます!

2007/06/11 02:11:44

その他の回答(3件)

id:miraa No.1

miraa回答回数299ベストアンサー獲得回数72007/06/10 01:31:21

ポイント25pt

和風の素材サイトです

http://www.aoiweb.com/aoi2/

サイズにもこだわっている素材サイトです。

http://1kb-sozai.com/

id:pha

和風でしっかりした系とかわいくてシンプル系ですね。

ありがとうございます!

2007/06/10 01:43:34
id:typemars No.2

typemars回答回数7ベストアンサー獲得回数22007/06/10 02:37:28

ポイント25pt

web*citron

http://www.webcitron.com/

有名どころだと思いますが、お洒落で可愛い素材がたくさんあります。


M-SPIRAL [ エムスパイラル ]

http://msp.or.tv/

シンプルで使いやすい素材が揃ってます。

サイトデザインもすっきりしていて使いやすいです。

id:pha

web*citronは可愛くて手作りの小さな雑貨屋さんみたいな雰囲気で良いですね。

M-SPIRALもシンプルで使いやすそうです。

ありがとうございます!

2007/06/11 01:25:02
id:kimari No.3

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332007/06/10 21:34:43

ポイント16pt

フランクなソザイ。

http://frank-web.net/

ポップな素材がたくさんあります。


CAPUSULE

http://capsule.chips.jp/

キュート系。

id:pha

フランクなソザイはボタンやバナーがカラフルでポップで使い勝手がよさそうなのが多くてよいですね。ちょっとサイトの内部の構造がわかりにくいですが。

CAPSULEはキュートでスマートな感じですね。

ありがとうございます!

2007/06/11 01:32:44
id:watewadog No.4

watewadog回答回数9ベストアンサー獲得回数22007/06/10 02:54:58ここでベストアンサー

ポイント24pt

テキストボタンやバナーなど、シンプルだけどしゃれた感じで、ほんとに使いたくなる素材がそろっています。

写真もよくある、きれいな花とか空とかの写真としてきれいというだけでなく、ブログのトップ絵とかに使いたくなるようなのが、けっこうあります。

http://piece2003.dee.cc/index.html


phaさんの意図にあっているかわかりませんが、アニメチックな自作のイラストをかなりの数「自由に転載可」としてくれているサイトです。

探してみるとわかりますが、これってすごく珍しくて貴重なんです。

http://ww2.enjoy.ne.jp/~spring./

id:pha

Pieceいいですね! シンプルだけどしっかり作ってあって使ってみたくなるのが多いです。

くりーむうぇる、イラスト転載フリーなのは珍しいですね。かわいい絵がたくさんありますねー

ありがとうございます!

2007/06/11 02:11:44

コメントはまだありません