継続質問です。例えば今から5日後に今書いたメールを出したいとします。ただその間PCには触れられないとします。つまり、アウトルックで設定しても、アウトルックの乗っているPCがインターネットに接続できません。つまり、何らかのウエブサービスを使う必要があると思われます。そのようなサービスあるいはメールを出すことを可能にする方法を教えてください


ここで、(1)私のgmailのアカウントを使う、(2)20通くらいのメールを使う、(3)あとで取り消しができる

ものはなんでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/06/17 02:00:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:bangohan No.1

回答回数770ベストアンサー獲得回数7

ポイント35pt

http://atdma.jp/

これは?

id:hba2pd

どうやって取り消すのですか?

2007/06/10 11:24:40
id:yo0049 No.2

回答回数36ベストアンサー獲得回数2

ポイント35pt

リマインダーメーラー

http://www.remindermailer.com/

(1),(2),の条件は満たしていますが、(3)のあとで取り消しはできないようです。

id:rinri No.3

回答回数187ベストアンサー獲得回数5

ポイント10pt

melmaga

http://melmaga.jp/

こういったASPサービスを利用されてはいかがでしょうか?

実際に利用したことがありますが、

FAQにあるように、FromやReplyを好きなアドレスに設定できます。

配信時間の指定はもちろん、配信前であれば取り消しもできます。

(ただし、「無料」という条件は含まれていませんでしたので、有料サービスのご紹介となっています。)

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません