旧型AUDI TTを中古で購入することも検討しています。

旧型AUDI TT向けのチャイルドシートを、現在、販売しているメーカはありますか?
アップリカが可能とどこかで見ましたが、ホームページを見たら対応していないと書いていました。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/10 06:06:09
  • 終了:2007/06/10 12:17:48

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502007/06/10 10:31:46

ポイント100pt

TTオーナーだった方のブログです。TTは楽しいクルマのようです。

http://nmorimi.cocolog-nifty.com/syun/2006/11/index.html

ここの中ほど(2006.11.9)参照

>TTの後部座席に唯一、載せられるチャイルドシートを探して取り付けましたが・・・

写真にはレカロが付いていますね。


RECARO(レカロ)

http://www.recaro.jp/child/agreement/images/import.pdf

id:RX7FD3S

ありがとうございました。

大変参考になりました。

2007/06/10 12:17:08

その他の回答(1件)

id:Kakeru No.1

Kakeru回答回数727ベストアンサー獲得回数172007/06/10 06:22:40

ポイント100pt

ドイツのレーマー社のものなら大半のモデルが対応しています。

このメーカー、ちょっと前までヤナセが扱ってたくらいで、ドイツ社には対応が広いです。

http://www.baby-pro.co.jp/

それから、たしかにアップリカのものをつけている人もいましたが、個人責任で対応だったのかな。

id:RX7FD3S

ありがとうございました。

大変参考になりました。

2007/06/10 06:30:16
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502007/06/10 10:31:46ここでベストアンサー

ポイント100pt

TTオーナーだった方のブログです。TTは楽しいクルマのようです。

http://nmorimi.cocolog-nifty.com/syun/2006/11/index.html

ここの中ほど(2006.11.9)参照

>TTの後部座席に唯一、載せられるチャイルドシートを探して取り付けましたが・・・

写真にはレカロが付いていますね。


RECARO(レカロ)

http://www.recaro.jp/child/agreement/images/import.pdf

id:RX7FD3S

ありがとうございました。

大変参考になりました。

2007/06/10 12:17:08

コメントはまだありません